お久しぶりです滝汗
キョンシーですm(._.)m
遂に【エル】から
【キョンシー】に進化致しましたm(._.)m
{38AE23D9-0A94-4DC1-BD70-94853C03EEFF}
※画像レンタルしていますm(._.)m

実は‥‥(^◇^;)
{E9CAE25A-47B9-4E82-BAFA-FEFA57AD88F6}
※画像レンタルしていますm(._.)m

皆様にお知らせする事が
ございますm(._.)m

それは‥‥
何と!(◎_◎;)


【220時間】前の事で
ございました

❶急な発熱!
(実際微熱程度でしたが‥‥(^◇^;))

❷インフルと思われるほどの
足のだるさ!

❸耳から喉への痛み!
(実際一週間前より
耳から喉の間が無性に痒い)

❹副鼻腔から頭に痛みが!

❺怒涛に流れ出す鼻水!

今年は雨が降らんので
ある植物が
花粉を出して
大騒ぎしておるんじゃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{E4111838-9484-40D9-9104-20D1EEB785C3}
※画像レンタルしていますm(._.)m

元々【汁】というあだ名がつくだけあって
花粉症という名前がつく前からの
花粉症の持ち主チュー

最近は【糖質制限】による恩恵を受けて
スギヒノキなどの
花粉症は随分治まってきたんじゃ〜ニヤリ
{3BA93612-518E-474A-AD78-EE8E0B04DFD2}
※画像レンタルしていますm(._.)m

今回の
【カモガヤ】
は以前なら
ゴールデンウイークの頃
副鼻腔炎になったり
寝込んだりしていたのにショボーン

何もなくスルー出来て
喜んでいたのじゃ〜爆笑

そしたら今頃出てきやがったんじゃ〜ガーン
上矢印上矢印上矢印
【あんた何者?】

と言うことで
薬を飲みながら
やっとこさ仕事をするのが精一杯ゲロー
皆さんのコメントもスルーしていましました
m(._.)m

そんな発熱前の先週の日曜日
こんな映画見てました
{3F943FF2-FF69-4C4B-8DA5-DB85F8101AC9}
※画像レンタルしていますm(._.)m

【22年目の告白】

どんでん返しがあったり
原作も
イロイロな工夫を凝らしているのは
分かりました

しかし‥‥(^◇^;)

私の評価は【普通】えー

娘の評価は【今一つ】ショボーン

2人とも刑事ものやサスペンス
グロいのやゲロー
アニメ
いろんなもの見過ぎて
ちょっとやそっとのストーリーでは
満足しないんだと思います
m(._.)m

藤原竜也は好きなので
それはそれで良かったです

しかし‥‥(^◇^;)

伊藤英明さん

【デ・オウ】
のイメージが強過ぎて〜
うちでもギャグに使っています
m(._.)m

そんな日の恐ろしい着画ゲロー
&
お食事〜は何時ものですニヒヒ
{08CB0013-58A6-4435-B454-1EEC7D09502B}

{EB6F856E-44B7-4C19-B883-56CD678DA319}
アクシーズのショッパーの
小さいの持ってますウインク
それは又この次にご紹介致します

この日は
【半裸服】を着て行きましたので
映画の後一回だけ
【半裸】になりました

でも汗かくから
案外
【半裸率】が‥‥‥(^◇^;)

が低いような気がします滝汗

それではまた〜てへぺろ