皆さんグラサン
昨日はは良い子のミィーティング〜
でした滝汗

そんな事より
皆様に【お伝えしなければならない】
【私の決意】をお聞かせ致しますm(._.)m

取り敢えずそんな恐ろしい着画ゲロー
{20E1CE94-2F70-4A75-965A-B2FC156468CD}
スカートのみ今年のです
プロパーで買って
知らないうちにお値下げ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しまった〜ショボーン
やっちまった〜えーん

ビスチェみたいなアウターは
WEGOで買いましたニヤリ

【横向きは少しは細く写るかも?】
一縷の望みをかけて
撮影ガーン

気立ての良い店員Aさん
命懸けの撮影も虚しく‥‥ゲッソリ

そして恐ろしい試着ゲロー
{ED2CCACA-9D96-4A28-8886-BF8388C83324}
おぉ〜なんだか足が
【透けちょる】やないか〜ポーン

ハートモチーフレースロングスカート【紺】

又もや
店員Aさんの努力も虚しく
この通り〜笑い泣き

そしてこの間の日曜日に
娘と行った
第二ホームの恐ろしい試着ゲロー
{00190C47-A743-4282-BA7E-EE58A18DA825}
グリーンハートオール!アクシーズの過去物

この前の土曜日に
女子会【オバハン会】で飲み疲れが
滲み出ているゲロー

ちょっと前に気になってポチした
確かパーティラインのこちら
{8445BBB8-7B26-487E-B573-984FAADA2DB5}
付けていますが
汗にまみれて
金属アレルギーが騒ぎ出しました〜
でも嬉しい半額や〜爆笑

ハートフラワービジューネックレス【シルバー】

首の後ろと胸元が
ヒリヒリ大変な事に〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてこの日の購入品は爆笑
{DA460BDB-96E6-42A5-B749-872631EC73B0}
ハートオーガンジーお花キャミソール【サックス】

{5DCF5439-2006-4B47-9A2C-B2764ABBABC8}
ハート薔薇刺繍サッシュベルト【生成り】

ベルトはまだ解るよ〜えー
一応20%OFFだし
水曜日はある一定額を買うと
5%OFFチュー

なんでこのキャミ買ったんだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもサックスはオンでも売り切れ〜ニヤリ
しょうがないよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

【無理矢理正当化するエル】
てへぺろ

そしてこの日の一番の目的は
前回試着したこちら ゲロー
{CE8A5974-BC51-4D92-8EAD-E4AFA28B61A5}
ナント私が着ても
【少し】痩せて見えると言う
代物でございます
上矢印上矢印上矢印
少しって曖昧な〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハートキャミフリルマキシワンピース【紺】

しかし‥‥プンプン
この私の貧乏性の神が

ヘビムクムクとヘビ
頭を擡げて来るんじゃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上矢印上矢印上矢印
【折角少しは痩せて見えるんだから
さっさと買えば良いやん〜】
上矢印上矢印上矢印
気が大きくなるエルハッ

そしたら私の大好きな
Mo○○a mamaちゃんと
イロチおそろになれる〜ハッ

イヤイヤ〜ムカムカ
【折角待ったんだから
もう少し待てば〜】
上矢印上矢印上矢印
【貧乏神】がエルを支配しているびっくり

何せシクレの最終日に出たこのサマードレス
その時買えば‥‥
【3割引で買えるんやん!】

滝汗滝汗滝汗

そんなこんなで
私‥‥

【覚悟を決めました〜】
チューチューチュー
【半裸】
は●ん●ら
になる覚悟
です。
と言う事で
警察に変なおばさんが
いるからと
通報をされてガーン

お縄になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

散々な日でした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
チャン音符  チャンルンルン
上矢印上矢印上矢印
おいでおいでおいで
【違うやろ〜】
おいでおいでおいで
で‥‥
私の大好きな
【密室での半裸】
ガーン
それは‥‥
{3345581A-866E-4201-B3C8-C2568CE5FEB5}

【トイレです】
お食事中の方
ごめんなさいm(._.)m

❶まずベルトを外し左手につ持つ
❷半裸になり
❸床に付かないように
裾をたくし上げる
❺致す
❻ベルトを持つ
❼左手でさらに裾を持つ
❽拭く
❾流す
➓たくし上げてベルトを巻き直す

こんな➓工程の覚悟をした
恐ろしい着画ゲロー
{1AD1A35B-3106-4074-9B8D-26EAEAA1FC5B}

覚悟の購入品ガーン
{69B9DE69-B804-408A-8985-568D998E7C24}
ハートお花刺繍コンビネゾン【黒】

あたしゃ【おバカ】ですショボーン

コンビネゾン大好きなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この刺繍も綺麗です爆笑

さっき紹介しましたキャミを入れたら
すごく素敵〜♡

と言う事でマキシワンピは
【もう少し下がらないかな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】
Mo○○a mamaちゃん♡
無理かな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そのうちに売り切れたら
縁が無かったもんと
諦めます〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

結局笑い泣き
【貧乏神の勝ち〜】ドクロハッでした
上矢印上矢印上矢印
【じゃあどれもこれも
買わなきゃいいやん】
上矢印上矢印上矢印
【皆様に突っ込まれました〜】


相変わらず
【学習出来ない】
エルでした〜。

そして昨日は
汗をかき過ぎてアセアセ
遂に
【キョンシー】の登場
となりました。
ゲローゲローゲロー

それではまた〜てへぺろ