【力が入らない〜ゲッソリ
シクレと大イベント
その後の疲れが〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誰か〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
【背中のネジを巻いて下さい〜m(._.)m】

という前回のシクレ後も
お願いした記憶があります

さすがに年だわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上矢印上矢印上矢印
いつもの通り
自分に突っ込む〜チュー

何とか自分で背中のネジを巻いて
やっとこさ行って来ました

【ザ・ミィーティング〜】

それでは皆様心の準備はいかがですか?

行きますよ〜滝汗
恐ろしい着画〜ゲロー
{D39E3857-6356-4976-8784-43B432EFA826}
今回ハシゴして店長さんに勧められた
ノスタルジーの
ハート総レースノースリワンピース【黒】

エル/【まさかの《妊婦の喪服》
に見えないかなぁ〜えー

femme友ちゃん/【ババアは妊娠しないから
そう見えないから大丈夫〜チュー

エル/【そっか〜じゃあ大丈夫だね〜ニヤリ

えっ?以前にもそんな事言われた
気がする〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カーデとか
サンダルは過去物で
御座いますm(._.)m

恐ろしい試着〜ゲロー
{A3FE3A23-6E18-4F87-9912-CFCF75B5AE94}

ハートレース使いノースリPO 【黒】

{DFB5A579-AA00-4917-AFEE-12B5807D1BD0}

今日お安くなったばかりの
ハートチエック柄テーパードPT【紺】

{5D3B3884-8467-4905-8788-B5732297E517}

ハートビスチェ切り替えコットンワンピース
【ウォッシュ】

これはヤバイ!
師匠とぴ○んちゃんが
着ていた
ワンピース
私がどうあがいても
無理!(◎_◎;)

ガーンゲローガーンゲローガーンゲローガーンゲローガーンゲローガーン

femme友ちゃん/絶句‥‥。

アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ

エル/【イイやん!着るだけは
        タダなんだから

エル/【記念に着てみただけよ〜】

で今日の購入品ゲッソリ
{B45384DD-72EE-4C80-B072-D9891CD36104}

※画像はレンタルしていますm(._.)m

エル/【やっぱさ〜
今更プロパーでは買えないしね〜】

お値下げ品のパンツを
カードのポイント使って買いました

うずまきグラサンうずまきグラサンうずまきグラサンうずまきグラサンうずまきグラサンうずまき

それから今日は
大事なブレスレットを付けて
行きました〜ウインク

femme友ちゃんから可愛いと
褒められました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{E14A0038-6F48-498B-BBA0-A31C6E7E63D3}

{AB2FCDB5-38E2-4D7D-A371-280046EBAD75}

可愛いでしょ?
大事に致しますm(._.)m

それではまた〜てへぺろ