皆様シクレ後は
いかがお過ごしでしょうか?

①シクレのハガキが来る
②シクレの下見に行く
③シクレの購入リストを考える
④予算を算出する
⑤早見表や購入品予定のコーデを考えてみる

等々〜滝汗

だんだんテンションが上がり
血圧も上昇〜酔っ払い

ついでに動悸まで💓💓💓

うずまきゲッソリもやもやゲッソリうずまきゲッソリもやもやゲッソリうずまきゲッソリもやもや

という流れにより仕事に加え
色んな行動や作業?や計算に金策?

今回は更にシクレ最終日の
【大大イベント!】

アラフィフの最終形態
【今年のお誕生日でアラ還?】
の私には

体力が中々戻りませんチーン

そんなシクレの購入品の第三弾!
{C553BC2D-34B9-420A-8E17-A9AFA9DB76B4}
すみません
なんだかモノトーンばかりですね〜えー

シクレの頃に買った
オンポチ品も届きました〜♡

よく見えないでしょうが

ぶちゅーノスタルジーの黒のワンピースは
第二ホームの
店長さんに勧められて

ぶちゅー黒のスカートは第一ホームで
去年買い損ねた白のガウン風のカーデと
ぶちゅー過去物のPO は
オンポチ品です

シクレの最後の日は
大大イベントにつき
ぶちゅーベルトのみの購入にしました

※画像はレンタルしています

もうお洋服の名前を調べて
書き込む体力と気力がありませんガーン

シクレ後の【躁状態】と
大大イベントの【興奮状態】の後の
今は【放心状態】です
{65CAA149-DCCE-4E86-AEAB-81836D6FE86D}
そんな中‥‥

もう明日ミィーティングですえー

テンションが〜ブー


もう何も買えないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも私の相方(femme友ちゃん)にも
会いたいし〜ショボーン

気持ちを奮い立たせてプンプン

コーデでも一発〜チュー

と言いたいところですが
コーデは明日載せますショボーン

それではまた〜ショボーン