こんな時間にすんませんm(._.)m

シクレの初日も終了し
何を買ったんだ〜?
こんなおばはんが口笛
{DB829F4C-63B2-43EC-92E4-4AB61A2AE539}
取り敢えずこんな感じニヤリ

まだありますがそれはまた次
お知らせいたします

そんなことより
シクレ最終日に
大大大イベントがありまして
取り敢えずこんなん作っていますニヤリ
{76AF23F0-5CA6-4319-AD5F-B58F87A3B3F9}
アクセサリーとか
今まで作ったことない私
私の師と仰ぐ
【あ○す】さんに
教えてもらった【パーツクラブ】
初めて作ってみました〜口笛

【デキはまぁまぁかな〜】

何シクレの最中にこんなん作ってんの?
【作りたいんだからしょうがない滝汗

今はアクセサリーを作り終えて
放心状態ゲッソリ
ワイン飲んでマンネン
こんな夜遅くに〜滝汗

皆様にはまだお伝えできない
私にとって大変な日を迎えそうな
シクレの最終日滝汗

そんなシクレの2日目に
シクレに行かずの
恐ろしい着画〜ゲロー
{48205BE9-D05A-4474-9011-25ADFDB67A5A}

こんなん食べました

ヤバイ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
生にんにくシコタマ掛けてしまった
明日があるのに〜滝汗

もしハグとかしてもらっちゃったら?
【生ニンニク臭】
物凄いかも知れませんm(._.)m
{D9B9D517-4C88-42A8-851E-8F738EF0FCDB}
いつもの
【いきなりステーキ】です
{CE8D766D-DD21-4B45-B59F-01F33A0953D8}
トッピングの野菜を
コーンからブロッコリーと
インゲンを追加しました
肉は200グラムです

【焼き方はレア〜で】

子分②はいつもの300グラム
ご飯にサラダに烏龍茶

明日のためにもスタミナつけなきゃ〜


ということで
明日が〜チュー

【一大事】なんです

興味ある人は
この続きを明日見てね〜照れ
忙しくて
m(._.)m
コメントのお返しが〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

申し訳ありませんm(._.)m


と言うことで
何が何だかわからない人ばかりでしょうが

【明日また
見てくださいね〜】


それではまた〜てへぺろ