お陰様を持ちまして
当ブログも1周年記念を
迎えることが出来ましたm(._.)m
{B89371B6-8D3D-40A9-A0C5-6FF59A656B74}
これも皆様とのコミュニケーションにより
温かいお言葉を頂いたり
励まして頂いたり
勇気付づけて頂いたお陰と
日頃から感謝している所存で
ございます照れ

今後も引き続き
当ブログに遊びに来てくださいませニヤリ
{C4926E19-FAE7-41C7-960C-C6FCF092FADD}
※画像レンタルしてますm(._.)m

当ブログは
本人の希望により
皆様に恐ろしさを与えたり
騙してみたり
オヤジギャグで
寒がらせてしまったりするので

皆様にご迷惑をかけてしまいましたことを
お詫びします
m(._.)m

そして今後もご迷惑をおかけいたします(笑)

それでは‥‥滝汗
汁家のヘンテコワールドへ
お連れ致します真顔

18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁

【HA*NA*KU*SO】
{01D5E8A7-E0ED-4765-B7C2-C414E9B19A82}
子分①(息子)が仲良しのAくんと
Aくんママと汁と子分②(娘)
の5人で
遠くの公園に遊びに行った時のことです
ブランコなどしながら楽しく遊びました

{5D84735D-3CAF-422D-9899-CA51148D450A}
もう帰ろうと言うことで
帰る支度をしていた時
子分①は
いきなり【鼻くそ】を
ほじり出した(汗)

{299C6B51-888E-4B31-9047-459186837A43}
何気に丸めた鼻くそを
草っ原に捨てた

そして帰りの車の中の事です
{344FC7BA-DE46-4DB4-A1D5-36A21C7D86C9}
突然泣き出した〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子分①『あの僕の鼻くそはどうしたかな〜?』

♪ママ〜・ドゥー・ユー・リメンバ〜♪
いきなり【人間の証明】の
テーマソングが汁の脳内を
駆けまくる〜♪

『ママあの僕の麦わら帽子は
どこに行っだでしょうね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』
/人間の証明のセリフより

これを知っている人は
カナリ古い〜

汁『えっ?さっき草っ原に捨てたでしょ?』

子分①『ゴミ箱に捨てるの忘れた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』
『今から戻ってゴミ箱に捨てる〜えーん
『お母さん公園に戻って〜えーん

泣きながら訴える子分①
車の中で大騒ぎの子分①

もうどうにもならない程
泣きじゃくる〜笑い泣き
泣きじゃくる〜笑い泣き

一度こうなると
大変な子分①
いくら何を慰めても一向に納得しない〜ムキー

汁『鼻くその一つや二つ草っ原の中で
もうどっかへ行っちゃったから〜ムキー

子分①『えっ?〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヤダヤダ〜』
『僕が拾ってゴミ箱に入れなきや〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

しまった〜逆効果だ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

車の中で延々泣いて
嗚咽が凄すぎて
吐きそうになってるΣ(・□・;)

何とか家に到着〜ホッ〜

{2E9BA7A3-EDA3-48F7-BD15-B0BF64E6917B}
部屋に何とか連れて行くが
納得いかず〜まだ
床にに転がり
駄々をこねる〜ポーン

子分①『僕の鼻くそが〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

めんどくさくなった汁はこんな事を言った
『夕方になるとお掃除おばちゃんが
公園のお掃除に来て
子分①の鼻くそを拾って
ゴミ箱に入れてくれるらしいよ〜』

つきたくない嘘をついてしまった〜滝汗

{CA45B421-811B-4DB4-8EAF-03B22FE8F50F}
{19EB65C8-BA48-4954-B512-3F4BDDE45196}

子分①『絶対僕の鼻くそ
見つけてもらえるかな〜』

『見つけやすいよう
にちり紙に包めばよかった〜えーん

後悔してはまたさらに泣き叫ぶ〜ニヤニヤ

汁『そのお掃除おばちゃんは
凄腕で虫眼鏡で何でも探しちゃうらしいよ〜』

子分①『絶対見つけてくれるよね〜』

汁『絶対見つけてくれるから大丈夫』

子分①『‥‥

やっと泣き止んだ酔っ払い
良かったやっと納得する方向に向かった〜
と安堵する汁でしたゲッソリ

【はっきり言って
こ奴はかなりめんどい奴なんじゃ〜ムカムカ

【嘘でも何でもついたろかい〜ムキー

/心の声よりアセアセ

というめんどい息子のエピソード
たくさんあるんじゃ〜ゲロー

又思い立ったら
ご紹介いたします

m(._.)m

こんなんくだらない内容で申し訳ありません

最後まで見て頂いて
ありがとうございましたm(._.)m

ブログ2年目の初っぱなから
こんなんでええんかい?

と不安になる汁(エル)でしたショボーン

それではまた〜てへぺろ