私は土曜日と日曜日
大変な目に遭いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんとガーン
ある部屋に二日間に渡り
監禁されてしまったのですショボーン

その時の恐ろしい様子ですびっくり
{40E5DD59-CB71-4341-ABF8-171A7FDC767C}
余りにオヤジギャグや滝汗
しょうもないことばかり言ってる
オバハンの脳味噌が滝汗
どうなっているか?
知りたいそうですチーン

【脳波調べてまんねん】
上矢印上矢印上矢印
【違うでしょムカムカ
【パーマかけてるだけやねんもやもや

滝汗雷もやもや雷もやもや雷もやもや雷もやもや雷もやもや雷滝汗

そう言う言い方もあったかも〜滝汗

【ハイm(._.)mすんまそん】

【デジタルパーマ言いますねん

何で土曜日と日曜日なのかって?えー

仕事が終わった土曜日の夕方に
突然思いつくエルハッ

去年の2月に
【脳波】じゃなかった
【パーマ】掛けたばかりでてへぺろ

いい加減また掛け直ししなきゃ〜滝汗
と言うことで

行ってきました
そこでまず三時間ショボーン

その間
若い男の子の美容師さんと
くっちゃべりまくり爆笑

そして
週刊誌の表紙を飾る
【高橋 一生】さんの記事を堪能しラブ

そして無事?
【脳波】を取り終え帰宅しました

すると‥‥ガーン
よく見ると何だかいつもと違うことに
気がつきましたえーん

なんかよう見えへんかったのが
いけんかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
裸眼で美容室行ってもうたガーン

何だか少女のような
ヘアースタイルポーン
パーマがよう掛かっとらん滝汗

いつもの縦巻きロールのパーマが無いガーン
ワイルド感が無いガーン
(中身はちっちゃい性格ですが)

と言うことですぐ電話〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次の日に
また行くことになりましたえーん

何とこの忙しいのにまた
三時間も費やすんか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と言うことで
【美容室に計6時間の監禁をされました】
とさ〜
m(._.)m
上矢印上矢印上矢印
人聞きの悪い言い方で申し訳ありません

美容師さん
二度もパーマを掛けさせてしまって
申し訳ありませんでした
m(._.)m

クローバーピンク薔薇赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇ピンク薔薇クローバー

そしてこの間の水曜日の
ミィーティングは‥‥

先ずは恐ろしい着画ゲロー
{EBDB30EF-63D3-44C1-B0FA-F309A9D7725D}

恐ろしい試着ゲロー
{E733A382-9603-4F66-BAA5-96591C4B7DFB}
ハート綿レース使いシフォンブルゾン
【カーキ】

{54D434DA-39B8-4248-9CE9-053EED2E7B2A}
ハートストライプ柄イレヘムチュニ
【チャコール】

{85B46C20-5088-46DB-8E96-343C6A143F70}
ハートストライプ柄イレヘムチュ二
【サックス】

femme友ちゃんは
レースのカーデガンを買いましたが
{46631B49-90B4-47CC-859A-83488657D716}
ハートドロストフリルレースカーデ【サックス】
※画像レンタルしています
私とお揃いでーす

珍しく私は試着だけ〜
【どんだけ〜(*^ω^*)】

音符口笛ルンルン口笛音符口笛ルンルン口笛音符口笛ルンルン

滝汗今日のカラオケ自慢滝汗
{37458C35-4CE4-46BE-9F26-87C22CC204E7}
点数は前回よりは行きませんが
私の大好きなスーパーフライニヒヒ
【タマシイレボリューション】
は難しいので
97点台は嬉しいです(^∇^)

その時の恐ろしい着画ゲロー
{8596FEAB-DB55-432E-9032-10AEA7111F5C}
と言うか?
パーマの掛かり具合は
こんな感じ〜てへぺろ
鏡で後ろ姿が写っていたので
載せてみました
6時間の成果です
いつも同じ格好で
つまらないですね〜ニヤニヤ
ワイドパンツ楽なのでつい‥‥

何だか最近自慢話ばかりで
申し訳ありませんが
誰にも褒めてもらえないし
ブログなので
記録の一つとして
いいかなぁとm(._.)m

拍手グラサン生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスグラサン拍手


今日の酒自慢はこちら〜ゲロー
{16E56C3D-6316-4C4A-BBAA-183E94D18EAF}
娘と2人でいつものパブレストランへ

パーマの後の土曜日の夜です
大きいテレビの画面では

サッカーの日本代表選U-20
イタリア戦やってましたチュー

娘とワインを飲みながら
もちろん日本を応援しました
楽しかったです爆笑
(パパは実家へ行ってしまいました)

娘もワインを
すっかり飲めるようになっちゃってガーン

【血は争えませんな〜】
ギザギザ滝汗くるくる滝汗ギザギザ滝汗くるくる滝汗ギザギザ滝汗くるくる

上矢印上矢印上矢印
【自分ツッコミ〜】
(ちなみに息子も大酒飲みです)

久し振りに出ました〜口笛

それではまた〜てへぺろ