2月から
ずぅーっと待っていた
愛読書爆笑
今日発売日でした〜チュー
もう昨日になっちゃったけど滝汗

{CE1EBB34-6AEF-4231-A0C6-6A8B6379AA6A}

皆さんご存知の
ちゃ○こさんの
妹さんの
思いを込めて描いてくださった漫画です

北森サイさん/作

ホカヒビト
【2】
です。

まだ開けていませんので
ゆっくり読みたいと
思います

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

それから今日到着した
オンポチ品です笑い泣き
ヤッパリ昨日になっちゃった〜ショボーン
{3478FD3F-592C-411B-A987-BC74E35EFA58}
ハートドロストフリルカーデ【サックス】

※画像はお借りしました

今まで黒のレースのジレや
カーデばかりだったので
他の色欲しかったのです

シクレ前なのにやっちまいました〜ゲッソリ

でも10%offなので
よしとしますニヤリ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

それから土曜日は
亡くなったお友達を悼む会へ行きました
お友達は癌を患っていました
癌は日本の国民病のように増えています
ご家族の気持ちを考えると
本当に辛いです‥‥

私の中ではまだまだ終わらないという
気持ちしかなく
癌とはなんぞや?という気持ちで
本やブログやインターネットなどで
気がすむまで情報を集めていこうと思います

クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー

そして日曜日は
娘と第2ホームに行って来ました
その時の恐ろしい着画ゲロー
{4558E6D7-99DE-4EAC-A39F-C8CC3623EA6C}
この間アウトレットでポチしていた
ハート花柄ティアードスカート【紺】
です
{6C820FF5-203B-4B55-86BA-EA529E1CC571}
恐ろしい後ろ姿ですゲロー
帽子は一昨年の娘の帽子を買い取りました
大きなお花が付いていましたが
恥ずかしくて外しました
靴は去年のサンダルです

{68308C39-DAB3-46F1-9825-EDE82133CF65}
恐ろしい胸元アップですゲッソリ

私は何も描いませんでしたが
娘はこちらを買いました
{886188B0-6FC2-4FCB-B512-87A55D9FD4C1}
まさかまだこれがあるとは思いませんでした
ピンクハートカラー刺繍入りロングカーデ【生成り】
※画像はお借りしました

チワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れ

それから私の師匠【あ○すさん】から
教えてもらった
【パーツクラブ】というアクセサリーの
パーツが売っているところで
作りました
{981CDE0F-8693-4516-A58C-CA1227281C33}
ちょっと暗くなって
しまいましたが
左が娘のペンダントで
右は私のペンダントです

私の方は
金属アレルギーなので
黒い紐で作りました

ナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキナイフとフォーク

それからこの日の
腹ごしらえは勿論爆笑
{C53C694F-B67E-4C4A-B62A-67777472AD34}
【いきなりステーキ】
ですニヤニヤ

今回は乱切りステーキの200g
娘は300gニヒヒ

よう食うわ〜ニヤニヤ
若いってイイなぁキラキラ

風船キラキラ風船キラキラ風船キラキラ風船キラキラ風船

それから私のところにも届きました滝汗
{815365B0-4C15-4CCA-B80D-00ED1F2D81BD}
最初見たときは
【秘密の〜】ポーン
のお知らせかと思いました

あと【秘密の〜】まで
ミィーティングが
2回あります
???
一応予定ですが‥‥

一回は下見でイイけど
もう一回はどうしよう?
買わないように頑張ります滝汗


それではまた〜てへぺろ