先週の火曜日は息子が突然
研修があると
あの【ザッツ】で現れたびっくり
金曜日まで泊まり込みの
研修は
柏で行われるので
エル家まで来たのであった
研修とか言いながら
毎日飲み会だったそうですゲロー


そして水曜日は
良い子のミィーティングーグ〜
そんな恐ろしい着画ゲロー
{EC9B8928-783E-4000-89CD-45CDEDF79F51}
トップスは去年のものです
帽子はキャスケット帽で
アクシーズではありません

そして恐ろしい試着〜
ゲロー
{C53DA256-6CE0-48F3-AD50-1FDB82D389EC}
ハートアンティーククローズワンピ【生成り】

もう一丁〜
ニヤリ
{A1545D22-1143-4A64-801C-24D7B7F1758C}
ハートお花チュール使いワンピース【生成り】

どちらも着ただけ〜で買いませんでした
被った帽子は
あの可愛らしいカンカン帽です
ハート巻きバラレースカンカン帽【生成り】
ハート袖レース使いニットポンチョ【モカ】

私にはこの帽子を被る勇気がありませんで
試着のみになりましたチュー
でもワンピースは可愛くてシクレで
買っちゃおうかな〜てへぺろ

購入品はこちら〜口笛
{C5A7C3E4-0556-4064-8BE2-5FE0D1E7B868}
超お値下げしたこのブラウスです
ハートプリーツラッフルブラウス【生成り】

それから珍しいお色のこちら
{46DFD84E-B925-4BE8-85F2-2E83DCC57022}
ハートフリルブラウス風半袖PO 【グリーン】

それからこれは娘が好きそうな
鍵のデザインがあったので
買ってあげました
{A46BA452-D3F8-49A9-9FBF-B110BC40BC70}
※画像はお借りしてます
ピンクハートアンティークキーチャーム【A ゴールド】

それから‥‥

木曜日は閑古鳥が鳴く
わが町のシャッター商店街の
【女性の会】の飲み会
その時の恐ろしい着画ゲロー
{68B0B326-BBFF-4E32-B5CC-429EC3773E12}

取り敢えず最初に出たおつまみです
その後にに色々出たのに
撮り忘れ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ワインやハイボールを
たくさん頂きましたゲロー
{37FA218D-F169-484C-B31E-6CF75FA723F0}
{85BB3CC4-F77F-4526-98FB-896BC61D5D3B}
二次会は当たり前の様に
カラオケスナック
5〜6曲は歌ったかな〜滝汗


金曜日はいつものコーラスで2時間滝汗

そして土曜日は

エルパパの誕生会(5月15日生まれ)
&
母の日(14日)を兼ねての飲み会ゲロー
そこで又二次会はカラオケ〜滝汗
子分1が帰って着たので
家族4人で行きました
写真は撮り忘れ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日曜日はコーラスの講習会で3時間滝汗
夕方から子分2(娘)が
【例のところで
母の日のプレゼントを買ってあげる】と
第2ホームへグラサン

そんな日の恐ろしい着画ゲロー
{0CDA4576-F94D-4E45-99BD-C852408B119E}
何だかコーラスの講習会の上に
ただ羽織っただけのコーデで
スミマセンm(._.)m
相変わらず姿勢が悪いチーン

子分1(息子)と子分2(娘)とエルの3人での
夕飯でした
おごりました〜
これも撮り忘れ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それで子分1は帰って行きました

寂しいなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とまぁ不健康な生活を送り
喉を使いすぎて滝汗
枯れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子分1(息子)からもらった
母の日のプレゼントはこちら〜ポーン

【何だこりゃ〜?】
amazonから届きました
{6F630E8F-8962-4257-991B-45B174D3A3B3}
{C25677BA-88EC-4273-84F5-05FBED103EB9}
天井に当てると
こんなに綺麗〜ニヤニヤ
一人暮らしでいつもお金がない子分1よ
ありがとうニヒヒ

パパにも何だかわからない代物を
あげてました
【ロックウイスキーを入れると
光り輝くコップ〜】


そして子分2が
第二ホームで買ってくれた物はこちら〜ウインク
{F15E8B32-9CBE-4DD5-82E4-AACF69D4AFB3}
※画像はお借りしてます
ハート刺繍入りノースリシャツ【黒】

子分2よ〜少ないバイト代から
ありがとう笑い泣き

娘の方が気前がいいですニヤリ
子分2とエルがパパにあげたプレゼントの
トップスですが
写真撮り忘れました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

エル【怒涛の一週間が過ぎて行きました】

最後は久しぶりのチャグマリオですラブ
{06DAF391-6B57-43C2-B287-35355850FA83} 

何だか穏やかな表情なんだけど
最近お爺さんみたいですガーン

チャグ【お爺さんなんて言わないでよ〜💢】

それではまた〜てへぺろ