いつもの事ではあるが
エル家には祭日は無い笑い泣き

子分1(息子)は9連休〜ゲッソリ
ムカつく〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
金曜日の夜
ホンダの軽【ザッツ】に乗って
帰ってきました〜〜ガーン

という事で真顔
唯一の明日は仕事がないから
【大酒が飲める〜】という29日の土曜日ニヒヒ

【次の日は日曜じゃん♡】
という
唯一の土曜日である滝汗
上矢印上矢印上矢印
【いつもと変わらないじゃん‼︎】

でもさ〜ニヤリ
【ゴールデンウイーク】とまではいかなくても
【アルミニュウムウイーク】ぐらいは
あってもいいじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
笑い泣き
子分2(娘)は
ブラックの代表格
上矢印
失礼m(._.)m

飲食業のバイトなのに〜滝汗
たまたま土日休みをもらえてニヒヒ

エル家から呑み会を取ったら
何が残るんじゃい〜酔っ払い

といろんな理由をこねて
仕事終了後すぐに
柏へ飲みに行きました〜口笛

いや‼︎呑む前に
カラオケで景気付けじゃーカラオケ
m(._.)m
写真撮り忘れましたショボーン

子分1がいつも行く
カラオケ屋さんを教えてもらいました
そして‥‥グラサン

カラオケ屋さんの真ん前にオシャレな
イタリアンの居酒屋があるらしいという事で

もちろん行ってきました〜てへぺろ
{282D4FE7-1A1A-4344-83A0-EC38C5CE87EB}
白ワイン白ワイン
でかいデカンタや
ハイボールリキュール
ラザニア〜にコブサラダ〜サラダ
唐揚げにピザ〜ピザ
{4647D6A9-644D-4FC0-8065-9D3F128469A2}
私だけ生牡蠣食べましたナイフとフォーク
写真は殻だけで
すみませんm(._.)m

パパと子分2
かなり酔っ払ってますガーン
もちろん私も酔っ払い

若い女の人が多くて賑やかでした〜ウインク

それから次の日ゲロー

zzzうずまきもやもやzzzうずまきもやもやzzzうずまきもやもやzzzうずまきもやもや

ついに行ってきました〜(^O^)
アクシーズのブロガーさんたちが
観てとても良いと〜〜チュー
{AEDE4EFB-DDE3-45F6-864D-A66977B7D439}
※画像お借りしています

【美女と野獣】
ですm(._.)m

ゴールデンウイークの日曜日
遅くまで席が埋まっていたので
字幕版を観てきました〜照れ

とても良かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
珍しく笑い泣き
エルおばさん【泪】してしまいましたタラー

そして花園へ〜ウインク
その時の恐ろしい着画〜ゲロー
ベルとお揃いの
黄色っぽいワンピースです滝汗
{BDE98BD4-DD4A-4EE2-B458-5BFAA8CB6480}
恐ろしい試着はありませんでしたえー

子分2が爆買い〜びっくり
バイト代たくさん使えるから
いいなぁ〜ニヤニヤ
{55A4E663-6FB1-4579-BE2E-630DD3F6089E}

{4A94A15E-C1FD-49BA-BE6B-B13E2532F137}

名前調べるのが面倒なので
割愛させて頂きますm(._.)m
なんかグリーンやブルー系ばかり〜ニヤリ

今までピンクや茶色のアポロコーデ
大好きだったのに
最近は爽やかな色ばかりですウインク

下手すると滝汗
私の方が派手な時があります\(//∇//)\

やはり今回もキョロキョロ
素敵なブロガーさんらしき方を発見!!

私とお揃いの茶色のベレー帽を
被っていらっしゃって
背の高いすらっとした方でした〜キラキラ
ベルの黄色いワンピースを
素敵に着てらっしゃいましたm(._.)m

ここの花園で数回お見かけしたと思います

【ギターをこよなく愛する方】だと思います

今度見かけたら必ず
お声かけさせて頂きます
ヨロシクお願い致します
m(._.)m

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

また今日も(月曜日)いつもと同じ
仕事でしたが
子分1は
朝出かけては
夜中に帰るという【不良】やってます(笑)

今日は広島へ行くそうです
そんな朝しか食べないんじゃ〜プンプン

【おふくろの味】
要らなそうだから
作ってやらないからね〜プンプン

と意地悪な【エル母ちゃん】でしたm(._.)m

それではまた〜てへぺろ