先週の土曜日
子分1(息子)が帰って来ていて
日曜日はもう帰る日えーん

勤務地である
赴任先の秩父が
2年目も決定です笑い泣き
もう一年、田舎暮らしです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
帰る日は
家族でカラオケ🎤

そして近くの駅まで送っていきました笑い泣き

何度見送っても帰ると寂しいです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その後
子分2(娘)が
いつものモールへ行きたい〜と

もう夕方なのに?
でも娘もバイト先の人間関係や
何かで
うさを晴らしたいらしいキョロキョロ
パパを置いて

花園へグラサン


でも何も買わんかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんかそんな雰囲気じゃなくて

それから本屋さん
そして夕ご飯は
こちら〜照れびっくり
{09AA31E5-B10F-4892-B651-611C9A86ADFE}

{C9987B0F-69E5-42AC-BFEE-E947EC329066}
私はヒレステーキ(200g)
娘は
サーロインステーキ(300g)

美味しかったですm(._.)m

そんな恐ろしい着画はゲロー
{4D596E64-C8F0-4630-811F-CF40B30ADB42}

胸元アップですゲロー
{895B2696-8B89-4F5F-9301-2DDF7001E686}
花園へ行きましたが
娘は眠くなりショボーン
私も何だか購買意欲が湧かずで
店長さんに折角挨拶してもらったのにショボーン
何も買わずで
出て来ましたショボーン

そして帰りました


それからブロ友ちゃんの 
恋ちゃんから
鞄はどのくらい持ってますか?と
{7E510440-CD9A-4A76-B476-75F9E40CA480}
夏物の籠バックはしまってあるので
今使ってるのは
これだけです
ごめんなさいm(._.)m
まだしまってあるものも1〜2点あるかも‥‥

やっぱりアクシーズのデザインの鞄が
一番しっくりします

娘はもっともっと持っています〜

今日オンポチ品の靴が届きました
{FF965CF7-D188-4970-BC01-A332E2E405A1}
ハートレースアップレトロ風サボ【キャメル】
です

それから私の可愛い次男のチャグですラブ
{2067A727-AF47-40E9-8C3E-D44EA4D13C3B}
そんな事で
今回はミィーティングもなし
イラストもなし
アクシーズ購入品もなしで

スミマセンm(._.)m

それではまた〜てへぺろ