今日は
良い子のミィーティングへ
行って来ました〜グラサン
しかし‥‥

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お値下げなしでしたえーん

そんな恐ろしい着画ゲロー
{974EE5B3-41FB-4AB9-94CA-7CCB087560C6}

そんな中身はゲロー
{D45DE828-426E-448E-8699-C4849666A624}

恐ろしい胸元アップゲロー
{A5C6AAEB-A566-4379-89FB-867C98C507B4}

そして
恐ろしい試着①ゲロー
{B52D9D67-6606-41FE-B0EC-55BA9A9B2909}

恐ろしい試着②ゲロー
{F842F159-9859-4EDD-8A8C-F179A0DAA9F9}

いづれもこの日発売の
ベストをを着てみました

そしてこの日の購入品は
{A7B5A5EC-16E6-4AEF-A330-9F2A0AF869AC}
ハートレース使いJQロングベスト【黒】


{72F26F43-D65D-42B6-8940-EA44538ECE20}
ハート立体フラワーベルト【ベージュ】
※画像はお借りしました

ちょっとコーデ迷いますが
挑戦しますプンプン

私の師匠のあ○すさんだったら
簡単にコーデしちゃうんだろうな〜おねがい
師匠だったら何色買うのかな〜おねがい

なんて思いながら
買ってみました口笛

ベルトは
シャンデリア風ゴムベルトの生成りを
買い損ねて笑い泣き
売り切れになってしまったので

今回のベルトのベージュに
しましたニヒヒ

最近は何故か?ベルトばかり買ってるウインク

そしてファム友ちゃんと
ポムの樹でアクシーズ談義ニヒヒ

そして無事に帰宅爆笑

今回のイラスト漫画は?

こちらです滝汗

18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁

懐かしい汁家の子育て期の
エピソードです滝汗
{1259F84E-B3D8-48BE-B514-24BF3C2F26E8}
子分1(長男)は、汁(母)ばかりになつき
汁パパの抱っこを拒否していた
時期がありましたゲッソリ

寂しさのあまり三歳下の子分2(娘)
が生まれた時は照れ
それはそれは面倒を見てくれて
めちゃんこ可愛がりましたチュー

(この時期のパパはまだ
帽子が不要でした滝汗

{93CFD665-87BD-44E0-9A1B-1268246BCA78}
そんなある日‥滝汗
なんとパパと結婚したい宣言を出した娘ポーン

『じゃぁお母さんはどうしたらいいの?』
『パパとお母さんが別れないと
結婚できないよ』デレデレ
『お母さんとも、もう会えなくなるよ』
と脅したにもかかわらずプンプン
娘は
平気な顔で
『うん!いいよ』とショボーン

私の気持ちは複雑でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{F1969FE7-D294-419E-BC25-29A1F3BF2A55}
家にあったセーラームーンのビデオに
ハマった娘爆笑
この頃はまだ厚みのある
箱型のテレビでした

{119E6DB1-8CB4-406B-8318-8C0161DD4477}
そして何を思ったのか?
今度は『セーラームーンになりたいから
この箱(テレビ)の中に
入りたい』
『どうやったら入れるの?』

とダダをこねる子分2(娘)ガーン

入れないのは何故か?とか、
テレビの仕組みなどを
説明するのに
超大変でした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな娘も
今年成人式を迎えましたニヤリ

アクシーズのお洋服も
ちゃんとバイト代で
買っていますおねがい
(有り難い〜)

【えっ?ちゃん】ほどの
エピソードでは有りませんが
たまに思い出して描いてみたいと思います
m(._.)m

最近チャグの写真無いから
この次載せますウインク

それではまた〜てへぺろ