土曜日は三連休の初日でした爆笑

もちろん14時まで仕事ですショボーン

娘もバイトが16時までショボーン

汁&子分2  ウインク&ニヤリ

【世間が三連休なので
うちらもどっか行きたい〜笑い泣き&えーん

と言うことで行ってきました

何処へかって!?

捻りなくこちらです口笛
{31DD5B86-47A6-4BFE-9B4E-B51D919BE026}
※画像はお借りしています

【海に選ばれた少女ーその名は、モアナ。】
【モアナと伝説の海】
です
夕方18時からだったのですが
家の近所が混みに混んで
ヤバい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

時間に到着しないかも
もうネット予約しちまった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

汁家はどちらか二つの橋の
一つを渡らなければ
映画に行けませんガーン

1番近くは土曜日や夕方は
めちゃ混みです
しまった〜笑い泣き

必死にUターンしました
もう一つの方の橋じゃ〜滝汗

飛ばす飛ばす〜ポーン
そして駐車場から
駆け足でやっと駆け込めました滝汗

命が10分くらい縮んだ勢いでした酔っ払い

映画の感想はニヤリ

知り合いの知り合からは
【三度泣けた】と聞いていました

知り合いからは【一度泣けた】と聞きました

汁&子分2は【泣けず】でした
チュー&ニヤニヤ

グラフィックはものすごく良くて
アニメのような実写のような感じで
とても綺麗でしたラブ

音楽もストーリーもとても良かったですラブ

子分2曰く
【ストーリーはディズニースタイル的王道】
だそうですグラサン

加藤ミリヤさんの歌が素敵ラブ
挿入歌も素敵ラブ
カラオケで歌って見たいです 

しかし‥
湯婆婆だったり巨神兵だったり
デイダラボッチだったり
コダマだったり
最後はガンバの冒険劇場版だったり
いろんな要素がある感じ!?
こんなこと考えるのは
私だけかも‥‥滝汗

その時の恐ろしい着画ゲロー
{B5483DBC-B543-419B-813B-3DAFF5DCD5DD}
テロンチ着ました〜

で中身ゲロー
{E5E97CD1-7474-494D-9801-FFD309AB6B33}
スタンドカラーのブラウスの上に
レースのネックレス

師匠の【あ○すピンクハートさん】が
スタンドカラーのワンピの上に
していたので
真似させて頂きましたm(._.)m
{C0A67137-56A3-491F-9441-91A206CFAF9E}

映画館に飾っていたので
{0798E355-9967-4F6A-AB4E-9CD87064AFC3}
【美女と野獣】
今度、劇場版やるんですね〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ

話は大きく変わります
今日の日曜日の午前中は
子分1が
人生最大のお買い物をしましたびっくり

【秩父】と言う
田舎暮らしには必須な
中古の軽自動車ですえー

一年貯めた貯金で買う為に
予算がめちゃ少なくて
でも身の丈にあったニヤリ
予算でちょうどいいのを見つけました

営業の人に勧められた車の顔つきが
寝ぼけてるみたいでチーン
【ホンダのザッツ】
(ホンダさんごめんなさい)
ヘッドライトの上に
【眉毛を足してくれませんか!?
と頼んでいたら
【お母さんは黙っていてくれ〜ムカムカ】と 
子分1にど突かれましたえーん

営業の方は笑い転げていました爆笑
{9D1520F4-6D44-49E7-9A5E-B709BE6A73F7}
【ほらっこんな感じの方がいいやんか〜】
※画像はお借りしています

そして世間話で仕事の事になり
【同期の方は何人ぐらいいるんですか?
と聞かれたので
子分1が【100人位】と答えていました

【因みに私の動悸は更年期です滝汗
と汁も答えましたチュー

【お母さんはこのギャグで最後にして〜ムカムカ
と再度子分1にど突かれましたえーん

そして契約のサインをする時に
汁パパが来て
子分1に
【ファイナルアンサー??
と言ったので
つい汁が
【あらハッみのもんたさん今来たの!?
と言ってしまいました

汁パパとしては
【ほんとに決めていいのか??
と言いたかったのですが
汁家の宿命真顔
ギャグを入れ込む為の一言でした

納品は秩父の方へ
お持ちしますと言ったので
【眉毛描き忘れないで〜ニヒヒ】と
言ってしまいました

再々度ど突かれた事は言うまでも無いえーん

子分1はいつもギャグに翻弄される
かわいそうなやつです

この車の名前が
【ザッツ】なので

汁家のガサ2
(ガサツナンバーが2番と言う意味)
の子分1に
【ピッタリな名前だ〜】と汁パパが

【雑】と言う意味ね〜滝汗

つくづく最近
【夫婦って似てくるもんだなぁ笑い泣き
と思いました

あーっ爆笑やっと契約も終わり
良かった良かったと帰ろうとした時

【すみません内金の1万円
まだ頂いておりません滝汗

と最後の最後で【雑】な子分1でした

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド拍手拍手拍手拍手拍手バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

親父ギャグに選ばれたオバはん
その名は
【汁】です

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルー上差し上差し上差し上差し上差しバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

モアナ調〜でお送りしましたm(._.)m

それではまた〜てへぺろ