火曜日にはすこぶる体調が悪くゲロー

大変な思いをしていたのにゲロー

水曜日の今日は

スッカリ治りました〜ニヤリ

そんな恐ろしい着画滝汗
{3A0317A8-AC98-467C-8797-626F5FF6B62E}

そして恐ろしい試着ゲロー
{35DD04CB-615D-4440-AB37-BC438B173ADC}
ハートプチハイネックビスチェPO【黒】

{DD11ABF4-23FD-4B09-BE2D-5316FC4C272B}
ハートチュールレースカットチュニ【グレー】
ハートポケット刺繍ボーイズデニム
【ウォッシュ】

{E2C1689E-F53B-4482-81F4-A6A702B08CB4}
ハート透かし編柄ニットポンチョ【生成り】
ハートチューリップ柄
イレヘムワンピース【淡ピンク】
うっかり又
すね毛のまま試着してしまったゲロー

{FF0D4910-9FC1-4D0E-ABF3-65E471E328CB}
ハートレース使いオフショルブラウス【紺】
ハートレース使いティアードスカート【コン】

{681CF481-C60F-4B9E-AAE9-F9AC311C6995}
ハートレース使いオフショルブラウス【サックス】
ハートレース使いティアードスカート【サックス】

それで購入したのはこちらですおねがい
{145C6BE5-948F-4DA3-B27A-C0878F016BE0}

※画像はお借りしました

ハート刺繍レース羽織ワンピース【黒】
ハート肩フリルモチーフ付きブラウス【黒】
ハートレース使いの上下【サックス】

又派手なお洋服買ってしまいましたが
頑張っ着て見ますショボーン

そして【えっ?ちゃん】第二弾!!
描きましたニヤニヤ

暇な人は見てくださいm(._.)m

注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意

そうなんですチーン
まだ子分1(息子)又は2(娘)が小さい時

やっぱりあの娘を預かったのです滝汗

姪っ子の【えっ?ちゃん】です
もちろん元から
あの性格なのですゲッソリ

{4734B7EE-BD8E-4862-895B-1078DAB6EBCC}
①地元のイオンに買い物に行くときの事です

子分1と2を連れていけば
【えっ?ちゃん】も
少しは抑えが効くと思っていました笑い泣き

{97A7B06C-6400-49D1-B1E2-8C48AF331F8C}
②それは甘い考えでした
私の手を振りほどいては
走り出しますショボーン

{118454FD-6D2D-4DC4-BC9F-76E9B0CDF9A3}
③余りのすばしっこさで
ダッシュの逃走に成功
させてしまいました滝汗

{D7E0F581-482F-4518-86AE-A68BAD99172B}
④汁と子分達は
懸命に探す
誰かに連れていかれてはと
心配で‥心配で‥滝汗

{97EF7101-194A-4B4F-BFD4-C35C1DD5D337}
⑤すると‥‥
放送で迷子の御案内を
流されてしまいましたポーン
私の名前も【えっ?ちゃん】の名前も
館内放送で流れて
恥ずかしい思いでしたガーン

{3653DFC1-CA12-4575-96B2-748C5A04DA5A}
⑥そして‥‥
【えっ?ちゃん】は
とても嬉しそうに待っていましたガーン
【なんでやねんo(`ω´ )o】

わざとやねんプンプン
わざと
お店の人に
【迷子になった】と言い
私を呼び出すのが楽しいらしくムキー

この後他の売り場でもやられました〜笑い泣き

そして買い物のたんびに
【館内放送の刑】を受ける
汁でしたゲッソリ

私は何も悪いことしてないのに
なんでやねんo(`ω´ )o

注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意

前回のブログもこれと同時に挙げました
宜しければそちらも見てちょ〜

それではまた〜てへぺろ