先週はコーラスの日の事ですニヤリ

コーラスは毎週金曜日口笛

夜7時から9時までえー

いつもの様に夕飯の用意をして口笛

の予定でしたショボーン

そこへファム友ちゃんから
ラインで
【アクシーズ病だから
今日ホームに行きたい】
滝汗
ファム友ちゃんも拠ん所無い事情で
仕事もお休みの日まで
凄い大変な大仕事
それも自分のことではなく
人を助けているのですチュー

土日はお仕事で花園へは行けないのでえーん

【どうしても今日行く〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】という
【どうしても今日行きたいのは
私も〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】
と言うことで
ショートミィーティング決定〜ニヤリ

コーラスは?って
ハイ!遅刻して行きますニヤリ

そんな恐ろしい着画はこちらゲロー
{BFE03A98-69DE-4436-9109-38276238847F}

何しろ急遽決まったミィーティング
コーデ考える暇もなく
こんな時は簡単にワンピしか無い〜ニヒヒ

そして
と恐ろしい試着はこちらゲロー
{90CB03FE-78D1-4AD9-82B4-915026979BAB}

【あんまり変わんないじゃん‼︎】
上矢印
確かに〜ゲッソリ

{0691FB66-BD5D-485A-9E37-BB5D45650169}
こちらのモカも着ました
※画像はお借りしました

黒もモカもどちらも素敵なのですが
モカは思ったよりカジュアルで
夏の可愛らしいワンピを持っていないので
なにかピンと来なくて
置いて着ました〜笑い泣き

それで買ったのはこちら〜てへぺろ
{4CEBF3B6-0DF2-42A1-8EC6-951AB89C37F1}
※画像はお借りしました

【この間これの黒買ったじゃん‼︎】
と突っ込みたいあなた〜滝汗

その通りですが
小物は早いうちにゲット
しとかんと〜真顔

ファム友ちゃんと店員さんに
【どのワンピと合わせますか?】
と聞かれましたが滝汗

【あとで考える〜】

と言いました爆笑



今日はタリーズコーヒーで
アクシーズ談義
でもほんの20分だけショボーン

コーラスに遅刻して行きました滝汗


そしてブログをアップする予定が

今週に入って
体調崩しましたゲロー

ブログも打てず笑い泣き
皆様のブログを
見に行くことも出来ず笑い泣き

スッカリ
また今週
ミィーティングの日が
迫って来ました滝汗

と言うことで
次に続く〜てへぺろ