親分と子分つながるうさぎつながるピスケ

【竿】を観に行きましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ
カナヘイ!?

男漁りカナヘイ!?
の筈はありません滝汗
竿は竿でも

【S A O】ですポーン
【ソードアート・オンライン】
と読むそうです酔っ払い

そんな、男の人とはまったく無縁な
恐ろしい着画びっくり
{0C5739A6-A106-47CB-9F47-DA650973E5AB}

そんな恐ろしい胸元はゲッソリ
{210F9FA1-8453-43EC-8A5F-1B8730030D79}
この間買った
ハート総レースのネックレスと
サンプルセールでゲットした
ハートコルセットベルトです
それから
黒のレースのワンピースです


それから【SAO】はこちら
{6B7B0AEE-7DBB-4217-B732-66CA0BA5278C}
以前アニメでやっていて
凄く人気があって
別のエピソードを劇場版で
やってました
私の大好きな【神田沙也加ちゃん】が
ユナ役でカナヘイハート
歌もたくさん歌っているということで
観に行きましたがチュー

途中何回かいびきをかきそうになってショボーン
子分に肘で突かれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
決して、この映画が悪いわけではありません
凄い人気だそうですキョロキョロ

※画像はお借りしました

それから勿論【プロパー商品10%OFF】に
行かない筈はありません滝汗

今回は子分2(娘)がこちらをウインク
{730A3BF0-4E11-4A2C-BC6F-562336CEA12B}
ピンクハートチュールボリュームスカート【グリーン】
{CE7D14B1-F986-4602-9FEF-2C41BBD13042}
ピンクハートプチハイネックビスチェPO【茶】

※画像はお借りしています

そして私は今回していた
ハート総レースネックレスが気に入り
【黒】もゲットしましたカナヘイうさぎ
{130ED3BF-8B06-4D69-9090-27B73F786252}
何しろ人気で
オンラインはsold outです
あって良かったですニヒヒ

だけど大事なデニムのワイドパンツは
買いませんでした滝汗
明日いつものホームで買いますニヤリ

そんな私のヘンテコリンなコーデは
こんな感じ滝汗
{3A18B0F0-A235-400A-B31E-0DD967364A77}
あくまで予想なので
実際履いたら滝汗
変かもしれませんが‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それからカナヘイきらきら
最近流行ってたアレやりました
アレですアレとびだすうさぎ2

18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁

{42E546EE-B800-4EB8-BE6D-B0428815B980}
私がやると多分こうなるだろうと
思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さんはどうでましたかカナヘイ!?

最後はチャグくんに
頑張ってもらいたいので
チャグを呼びました〜あんぐりピスケ
{AD79A6A2-A306-474C-8DCC-562A195B59E2}
相変わらずわ変な角度で
こっちを振り返りました無気力ピスケ

それではまた〜とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッサッ