今日はカナヘイきらきらつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
良い子のミィーティングの日です

そんな恐ろしい着画ゲロー
{352633F7-A2DE-4627-B5D7-9D8ADEF3991C}
ズボンの皺と下腹が大変な事に滝汗

今日の恐ろしい試着ゲロー
{9A28B289-D89D-4AE4-B516-7A0D4CF128F0}
ちょっと猫背気味でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハート刺繍レースワンピース【生成り】

{450A1421-FB7D-4501-A144-929D7AD20916}
ハート同じく【黒】

これ以外にも
ハート総レースライダース
【生成り、淡ピンク、黒】
も羽織って見ましたが
全く似合わず笑い泣き

でもいいのです口笛
今回はこれを試着しに来たのです爆笑
{ACFD5DEB-2974-4C5E-855D-6A5D5D1D2CCF}
ハートカットワークスエードブーツです〜
この理想的な靴を目指しラブ
{DEDC862F-9027-4B7F-80A7-AC961C351103}
しかし‥‥ガーン
{CBFFD5D6-9245-4F8F-A94D-A19D6CAFCF8A}
現実はコレですショボーン

今日はこれを是非試着しようねと
ファム友ちゃんと話していたのにショボーン
なんでこんなソックス
履いて来たのかね〜チーン

アホだわ〜笑い泣き

でも結局買いましたてへぺろ
{B3B9B096-96D9-4C0C-AC64-A91A24977C2B}
ハートカットワークスエードブーツ【茶】


そして【小物はすぐ売れる】
という事でチュー

こちらを買いましたちゅー
{E1FC134F-F68A-4582-B916-189D8F1906C1}
ハート総レースネックレス【生成り】
※画像はお借りしました

{0A96A24A-4351-409B-B5D5-7BCCFE77D1ED}
しかし‥‥ゲッソリ
{DC2DEE18-E1B6-4774-A178-47A84C3BC5A4}
まぁ現実はこんなもんでしょう

そしてやはり小物です真顔
{572418C4-8BF1-4E75-A11F-1042B020D46C}
※画像はお借りしました
ハートレーシー刺繍付け襟【黒】
これなら首がしっかり隠れる?

それから仕事用にニヤリ
{DFF576E4-1FD0-4682-A6A0-EFC38F2CE5BF}

※画像はお借りしました
ハート裾レース裏起毛パギンス【紺】
も買いました
今日から値下がりでした〜ニヤリ

ポムの樹でアクシーズ談義てへぺろうさぎあんぐりピスケ


そして最近気になるこの方ラブ
{94F04520-7212-4821-8F14-3894401F23D5}
カルテット見ていておねがい
なんとなく謎めいていて素敵〜ラブ
※画像はお借りしました

しかし‥‥滝汗
{C0E6E572-64EC-43BD-AF9E-9F6AF395BB25}
現実は‥‥
何も言いませんが
(言える立場ではありません)
汁パパですグラサン
カラオケ行った時に隠し撮りしました
いつもお世話になっておりますキョロキョロ


ぴ○んちゃんの素敵なスーツ姿の
パパを隠し撮り
のマネをしましたチュー

それではまた〜とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッサッ