今年最後の
【ミィーティングッグ〜】
に行ってきました

そんな恐ろしい着画ですゲロー
{1DCA2C3A-40D6-4E49-AD6A-989BDE1ADF07}
この間オンポチで買った
プリーツスカートです
ゴブランジャケットのグリーンと
合わせたくて〜ニヒヒ
とっても気に入りましたキラキラ

久しぶりに会った店員さんがいてルンルン
何だかとっても懐かしいキラキラ

ファム友さんも合流してルンルン
何だか恋人に会ったように気分キラキラ

今月はシクレもあって
他の花園さんへ行ってみたり
結構な散財をしてしまったのですが
SALE期間なので
ついつい欲しくなりました滝汗
その中の
どうしても欲しい2点を
お買い上げ〜滝汗

{54E5FDDD-5C49-47E7-A403-7985BEFCD552}
オンラインでsold outになっていた
色を買いましたニヒヒ

ハート薔薇✖︎ビジューレースプルオーバーハート
キラキラの黒ですキラキラ

アクシーズ歴の長い
素敵なブロガーさん達が
皆さん着ていて素敵だな
と思っていました
この次あれば生成りも買いたいですキラキラ

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

チワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒晴れチワワ黒

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

そしていよいよ
チャグのお友だちとして
もう一匹‥‥
新しく買った猫ですガーン

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

{20EF450D-9E3C-4615-865D-0CACC2EFCCC0}
汁家の新しいペット!!
黒猫の
【ベレ太郎】と申します
上矢印
【んなわけハッ無かろうも〜気合いピスケムカムカ

ゴメンナサイ本当は
ハートリボン付きベレーハート
キラキラの杢グレーですキラキラ
ラスワンで残っていましたので
ゲット〜キラキラ

前回つながるピスケつながるうさぎ
迷って置いて来たのですが

ブロガーの皆さんこぞって
買ってらっしゃるので欲しくなり
まだあると聞いて嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート

新作のノスタルジー第三弾も
見てきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

とても素敵でしたが
置いて来ました滝汗
何しろ
【買い過ぎ注意報】
が発令なので〜笑い泣き

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

それから話は変わりますがつながるうさぎ
見知らぬお母さんと娘さんが
買い物に来ていてカナヘイきらきら
娘さんのお洋服を見ていたのですが

私達と同年代らしきお母さんの方に
アクシーズのお洋服を勧めてしまいましたてへぺろうさぎ

即席店員さんですニヒヒ

同年代のお母さんと
お話が出来て
楽しかったですニヒヒ

そのお母さんは
とても品が良くて素敵でしたので滝汗

私はお下劣ぶりを抑えるのが
大変でした〜笑い泣き

しかし‥‥ガーン
なんか今回おもろい事
やってない〜大泣きうさぎ
これはこれで欲求不満ですがなゲッソリ

ボケもツッコミも
まだ出てへんで〜滝汗
明日!!
【槍が降っても】
知りませんよ〜笑い泣き

今年最後の
五十路漫才が〜ガーン
親父ギャグが〜えーん
出したいのに出ない便秘の様だ〜滝汗

と【フン詰まる汁】
なのでした滝汗

お食事中の方ゴメンナサイm(._.)m

m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

明日は息子が帰って来る〜てへぺろうさぎ
なのに
仕事は大晦日まであるので
大掃除は‥‥あんぐりうさぎ
今年は無しかな〜滝汗
上矢印
【無しで済むんかい〜ムキームカムカ
【息子関係ないし〜ニヤリ

汁『ハイ  ハイ滝汗
わかりました
少しはやりますよ〜笑い泣き
上矢印
【ミィーティングする暇が
あるんやないか〜プンプンムカムカ

私いったい誰と喋っとるんかカナヘイ!?


それではまた〜とびだすうさぎ2サッ