まずは16日金曜日
コーラスの忘年会へてへぺろうさぎ
{D461FB9C-9D08-4EB3-AB0B-D1738B62AC41}
他にもご馳走があったんですが
雰囲気だけ

二次会も行きましたてへぺろうさぎ
40代から80代からまでの
幅広い年齢層の
コーラス部ですやる気なしピスケ

カラオケ歌いましたよ〜あんぐりうさぎ
【桃色吐息】と【愛を込めて花束を】ですカナヘイハート

そこで40代の
綺麗な方からカナヘイきらきら
『もしかしていつもアクシーズ着てるカナヘイ!?
と聞かれましたあんぐりうさぎ

その方は
私よりちょうど10歳年下でしたが
5年前に卒業したそうですあんぐりうさぎ

『また良かったらアクシーズ着たらカナヘイ!?
と聞きましたが
『好きなんだけど卒業したから』
と言ってましたやる気なしピスケ
『卒業って〜あんぐりうさぎ
ここ1〜2年嵌っている私は何カナヘイ!?

とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1

ここのところのオンポチ品です
{5214D8A8-DBD3-40E9-B7D0-E2197C57BE27}
何と1587円(税込)
びつくり〜カナヘイびっくり
この間は黒を買ったけど紫大好きなので
こちらもポチりました
ピンクハートチュール重ねパーティBAGピンクハート
キラキラのパープルですキラキラ

娘のパーティ様に
{A781E661-C1DF-421D-9771-CB774C176200}
ピンクハートファー✖️バラショールピンクハート
キラキラの黒ですキラキラ

こちらは汁が
安くなるのを待ってたスカートです
{0AA42DC3-51A8-4D01-AD4D-1983ECA11CBA}
ハートプリーツ入りミディスカートハート
キラキラのDグリーンですキラキラ
こちらも超お安くて
嬉しくて小躍りしました〜ショックなうさぎ
上矢印
この写真だと昔懐かし
蚊帳みたいだな〜やる気なしピスケ

つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ

次は【ミィーティンGU〜グッ

今回は水曜日を辞めました
私の風邪の具合が
良くなくて寒気がしたのであんぐりうさぎ
早めのパブロンで
2日続けて早く寝ちゃいました無気力ピスケ

今日はかなり良くなったので
早速行ってきました〜カナヘイうさぎ

今日の恐ろしい着画気合いピスケ
{A884A852-F882-46E4-87AF-A6089EBB2228}

裏起毛のタイツとは言え
ガッチリ膝見えてる〜大泣きうさぎ
去年買ったナポレオンブーツです
スカートも過去物

今日は娘と歳が近い
可愛い店員さんが
私達の相手をしてくれましたカナヘイハート

とても可愛くて
息子の嫁に欲しいくらいですカナヘイ花

ここではいつもの様に
五十路漫才口笛
試着は今回はあまりしませんでしたが
クルクルと小躍りしながらチュー
親父ギャク〜ニヒヒ
{8AA44123-226F-468B-85AB-830A410F3EFA}
※画像はお借りしています
上矢印
こんな可愛いニットの
フリルの部分が
『クジラベーコンみたいえー
と言っては、ガハハ〜ガハハ〜ニヒヒ

『店舗対抗漫才大会があったら
ここのホームが一番だね〜』とかニヒヒ

『誰が審査員カナヘイ!?

『店員さんとブロガーさん達カナヘイ!?』なんて

好きな事を言っては、ガハハ〜ガハハ〜ニヒヒ

あと中国人と思われるお客様が
私を店員さんと間違えて
じーっと見つめてきましたので
私もじーっと見つめ返して
もうちょっとでキスでもしなきゃハッ
と勘違いしてしまいました滝汗
上矢印
【あんたシラフでそれはないやろ〜プンプン
わ〜誰かに突っ込まれた〜大泣きうさぎ

『お店の方ではないのですか〜カナヘイ!?
と聞かれ我に返りましたガーン
上矢印
一応私は、同性愛者では無いのですが‥‥滝汗
あまりにも見つめられてつい酔っ払い

そんな中での購入品ですつながるうさぎ
先ずは娘の
{EC353460-3FB4-4D96-9AC1-1F662128F0FF}
オンラインで色かけしていたこちらの手袋
ピンクハートファーローズ手袋ピンクハート
キラキラのワインですキラキラ

ゴブランの上着もお安くなりましたてへぺろうさぎ
{541B6BCF-3EFC-4643-A503-48EC6D385803}
ハートギャザーポケットJK ハート
キラキラのグリーンキラキラ

そして何をトチ狂ったのかピンク色〜あんぐりピスケ
{4BA0FAB9-E169-4AE9-BBF1-D6066561E73B}
ハートベルト付イレヘムロングスカートラブラブ
キラキラの濃いピンクキラキラ
もうこの色しか無くてラスワンでしたあんぐりうさぎ

コンプリートしましたカナヘイきらきら
{D101CA7B-5885-4D80-A2B5-3394C47C8FF7}
ハート袖フレアデザイン長袖ブラウスハート
キラキラの生成りキラキラ
2,240円(税込)にまで下がっていたので
このブラウス好きですルンルン

また【ポムの樹】でアクシーズ談義カナヘイハート
で無事に帰って白ワイン飲んで
寝ましたとさ〜無気力ピスケ

イヤカナヘイびっくりその前に今日のチャグですつながるうさぎつながるピスケ
{0293EAB3-E177-44B6-B1C8-FFBE4EDC1593}

『今度こそお休みなさい〜とびだすうさぎ2
それではまた〜サッ