【missionを遂行せよ!!

注意十字架注意十字架注意十字架注意十字架注意十字架注意十字架注意

関西地区からの命を受けて滝汗

家から一番近い花園で
ミィーティンGU〜グッ

一番近いのに何故か
ホームではない
ブラックホールいや花園へ
たまには違う花園で‥‥という事になり

無事帰還しました酔っ払い

今日の恐ろしい戦闘服ゲロー
{B7C140CE-0E7E-47D2-A8A7-2C7B1D97A433}
おお〜キラキラ壁がピンクですがな〜

娘は来年の1月に成人式ですチュー
着物と長襦袢と草履は私のを使いますえー
{EF0E4A74-6D53-4007-9A74-FCB87984EE14}
30年以上前の私の成人式ですガーン
かなり地味なのでショボーン

帯と半衿を黒で締めて
紫と差し色に山吹色入れましたウインク

レトロな感じにしたくて
小物はかなり派手にしましたウインク

バックがビーズで七五三みたいなので
こちらにしました
{76C4FC8A-ED99-4925-BD93-01632AD6F17E}
ピンクハートチュール重ねPTバックピンクハート
キラキラの黒ですキラキラ
着物似合わなかったらパーティー用にニヤリ

今バックや雑貨が安くなっているので
私もこちらをチュー
{58ECE1C3-8BBD-41A2-BAB2-D802902F03E7}
ハートBigモチーフパールNCハート
キラキラのゴールドですキラキラ
タートルネックの上からどうよ〜ニヤリ
シクレで買おうと思っていたのに〜
すっかり忘れていたのが
今日あったので‥‥口笛

{44F1B3D1-507E-4E75-A2CD-F2D83745263C}
帽子も安かったので
ハートファー付き中折れ帽ハート
キラキラの茶ですキラキラ
タマタマ付き〜滝汗

この色は
カーキのような濃い茶色なので
黒のお洋服でも茶のお洋服でも
どちらも良さそうですニコニコ

このブラックホール(笑)
と言うか花園の店員さん達は
店長さんも店員さんもみんな優しくてラブラブ
お上品でした照れ

なので滝汗
何時もの五十路漫才は封印ゲッソリ

踊り狂いながら滝汗
お店の中を歩き回るのも封印ゲッソリ

いくら何でも最初からお下劣な私を
さらけ出すのは
遠慮しました笑い泣き

それに
今日は雑貨狙いだったので
試着もしませんでした滝汗

ハッ我慢ができず滝汗
今回買った帽子を被って
鏡に映しながら
見ていたら口笛

店長さんが
【こちらのお帽子は
ボンボンの取り外しが出来ますよ〜ルンルン
と言うのでニヤニヤ

汁【あっハッタマタマの去勢出来るのね〜】と
つい出てしまいましたチーン

お食事中の皆様すみません笑い泣き

m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

びっくり 汁=お下劣 ガーン

滝汗あ〜これだけは隠せない〜滝汗

18禁唇18禁唇18禁唇18禁唇18禁唇18禁唇18禁

以上mission終了〜

きな◯けはん
今日のところはこんなところですがな
いかがでしょうか!?

気を取り直して
今日の糖質制限食おねがい
{252BBC65-6F03-4E7B-A263-44EBE80F73B4}
ラムのステーキです
甘ダレをつけないで塩胡椒を
特別にお願いしましたニコニコ

相方は鳥の唐揚げ定食のご飯抜きです
(ファム友ちゃんも最近糖質制限してます)

また楽しくアクシーズ談義デレデレ

外は素敵なライティングで
もうすっかりクリスマスが近いのね〜ニヒヒ
{DBD2B903-09C7-4AB1-86AE-B4BBC175B097}
汁家ではツリーも出さず
酒だけ飲むクリスマスパーティー
をやります キリリッハッ
上矢印
【それってハッパーティーや無くムカムカ
あんたの大好きな
ただの飲み会やないか〜プンプン

そうなんです
正解〜ルンルン

最後は今日のチャグですおねがい
前回サボって出演しなかったから
今日はバッチリ
えっ??
もう寝ちゃったんかい〜笑い泣き
{75F05B0E-C798-49A1-A2DD-D51DC46DF5B2}
それではまた〜てへぺろ

ちなみにチャグは
とっくに去勢していますニヤニヤ