皆様シクレで今回は色々ありまして滝汗
楽しんだり爆笑悔しかったりショボーン

たくさん買い込んでしまったり滝汗

気が乗らなくて
少ない出費で済んだ人等えー

忙しい三日間が過ぎましたゲッソリ

【皆様m(._.)mお疲れ様でした〜】

汁としましては!!

こんなものまで用意して
張り切っていました滝汗

定価の10%offと30%offとかの
それぞれの消費税込みの値段の
早見表
作りました滝汗
{DCB0EF74-47A6-4588-B674-AEBDDC73FD09}

【はっきり言ってアホやねんムカムカ
パソコンで作り〜やプンプン

【そっちかいな〜ガーン
上矢印
自分ツッコミ〜ムカムカ

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

それで滝汗
下見でワンピを買い〜のハッ

チャカチャカ店舗を
踊りまくり〜のハッ

ハシゴしてさらに踊りまくり〜のハッ

親父ギャグを炸裂〜のハッ

お財布の紐が緩んで〜のハッ
中身が全部無くなってしまったんじゃ〜えーん

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

取り敢えずmission終了!!

注意炎注意炎注意炎注意炎注意炎注意炎注意

【あんたがハッ
もう終了やないか〜ムカムカ

【ついでに財布の中身も終了ムカムカ
上矢印
最近容赦無くツッコミよるんじゃ〜酔っ払い

そんな抜け殻になった
私の心と財布ゲッソリ

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

そんな今日!!
ファム友ちゃんと
大事なミィーティンGU 〜グッ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ホームには行きたい滝汗
しかし‥‥もやもや
すっ空の心と財布はどないしたら
いいんや〜ゲロー

コインたちお札札束コインたちお札札束コインたちお札札束コインたちお札札束コインたち

燃え尽きたんや〜滝汗

もう灰になってしまつたんや〜ゲロー

戦場から
満身創痍で帰還して来たばかりの
兵士の気分や〜ゲッソリ

誰かネジを巻いておくれ〜チュー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

【ハイ!!誰もいませんねムカムカ
自分で巻くわ〜おいで
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

私のネジはどこ〜??
その前に頭のネジを探さにゃ〜!?

うずまきうずまきうずまき

やっとの思いで
自分の心を奮い立たせて
行って来ました〜滝汗

皆んなが
【シクレが終わったらすぐ着る!!
と言うのが鉄則だ〜OK

と言っていたのを思い出しました
で、今日の恐ろしい着画ゲロー
{DD2B2DE4-2939-430F-A3A8-C543D8F8EC50}
シクレ1日目にゲットした
ゴブラン柄コートですグラサン

恐ろしい中身はこちらゲロー
{C216BD1A-5F0E-48D6-9AFA-AB187A09B14E}
これも初日に買った
トップスとスカートですグラサン

恐ろしい試着タイム〜ゲロー
{CD25C189-46A5-4549-A324-A37628C96C0E}
ファーティペ付刺繍コート
のサックスルンルン
裾とボタンのところに刺繍が
とても素敵でしたラブ

スッカラカンの財布じゃあ買えないよ〜笑い泣き
しかし
【着るだけはタダ〜】
に甘えてチャカチャカ着替えました
!
半額の今の私に
お優しいお値段が気に入りましたこちら〜
{0FAA989A-290E-429D-9FDD-D20019D8569A}
ハート袖折り返しレースコーディガンハート
キラキラのグレーキラキラ
ファム友ちゃんが
紺でイロチでーす

『ゼィ〜ゼィ〜はぁ〜はぁ〜酔っ払い

これなら何とかなるやろ〜
さらにシクレで溜まった
カードのポイント使って
1.000円引き〜滝汗

こういう簡単に羽織れる
コーディガンが
車乗りには
一番楽なんじゃ〜グラサン
と、お買い上げ〜ニヤリ

その後アセアセ
ポムの樹で『アクシーズ談義』
そして『浅間山荘事件』について
『IR法案』について
『三島由紀夫の割腹自殺』について
などなど
昔の話にも花が咲き〜
帰って着ましたグラサン


娘のオンラインも出揃いました
またこの次に載せます爆笑

えっ??比較的近い花園が
完全閉店ハッ

【只今絶賛SALE中】

閉店セール!?
【今日!!耳日曜チーン
上矢印
『古い〜』

聞かなかったことに滝汗

それではまた〜てへぺろ