前回に引き続きグラサン

シクレの購入品のご紹介です口笛

なんと初日にハシゴして

第二ホームへ行きましたニヤリ

そこはポエティックが入っているので

ホームにない商品があって照れ

三人でときめいてしまいましたラブ

まずは娘がこちらを
{457C50F4-7D0F-416D-9C2D-E0C003392521}
ポエティックの
ピンクハートサス付チュールスカートピンクハート
キラキラの紺ですキラキラ
(無印良品)
このスカートはファム友ちゃんちゃんも
ときめいてラブイロチで購入

それから娘が
{6AACEED4-808F-495A-8019-CD1C7778C8AD}
ピンクハートレースアップデザインワンピースピンクハート
キラキラの黒キラキラ
(青鬼シール付)
私とイロチおソロになってしまいました


それからこの日の限定価格で
娘が買った口笛
{7D8A1C68-2AB1-48CC-B83F-A2B1206738E3}
ピンクハートベストレイヤード風POピンクハート
キラキラのベージュキラキラ
 私なんかプロパーで買ったのに笑い泣き
とてもお買い得でした

それから娘がkawaii の
ミィルフィーユワンピースを買った時に
買いそびれたこちら
{6F184CEA-C928-47C0-862E-ECD47ABA462A}
ピンクハートリボンいっぱいカンカン帽ピンクハート
キラキラの黒キラキラ
(青鬼シール付)

それからこちらも娘が
{A0FDC103-F5D6-4E1E-98EA-4E85ECF04CEB}
ピンクハートパンチングつば広帽ピンクハート
キラキラのグレーキラキラ
(無印良品)

それから汁がこちらを
{62EFF537-4EB9-4DA8-A91B-D963344E0FD7}
黒を買ってスッカリお気に入りの
ハート3way ニットカーディガンハート
キラキラの生成りキラキラ
(無印良品)
ファム友ちゃんとおソロで買いました

それから娘がラブラブ
誕生日の私にプレゼントしてくれました爆笑
{BF844382-B454-400A-BAE0-8DCBD7CE164C}
ハートベロアリボンプチスタンドPO ハート
キラキラの黒キラキラ
(無印良品)
第二ホームでラスワンでした
プレゼント娘よありがとうプレゼント

ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ

以上
シクレの購入品でしたニヤリ

しかしアセアセ
娘がオンラインでもう少し買ってます

それが着いたら
またアップします〜ウインク
なんだかんだ
いっぱい買ってんじゃんショボーン

青鬼シールだとかプンプン
無印良品だとかプンプン
騒いでた割には‥‥ニヤニヤ

まぁお祭りですから滝汗

【開き直るんじないよ〜ムカムカ
上矢印
あらっ??
今のは空耳でしょう!?グラサン

それではまた〜てへぺろ