4日は私の誕生日でしたニヤリ

汁家の誕生会は
誕生会と言う名の飲み会口笛

なので3日の夜に
近くのパブレストランで
飲みましたてへぺろ

その時の様子ですびっくり
{31396A30-A543-41C6-90AE-2D0CBC21D274}

メンツは
汁パパ、汁、子分2

子分1は
友人と飲み会で
夜は東京の友達のところへお泊まりらしい
『年1の母ちゃんの誕生日ぐらい
来いや〜ムカムカムキー

赤ワイン白ワイン今回は3人でワイン2リットル赤ワイン白ワイン

飲み過ぎじゃあ〜ゲロー

娘はそこまで飲まないので
私の代わりに美味そうな
ケーキを食べいていたショートケーキ
(しまった撮り忘れた)

かなり酔ってる証拠ゲロー

次の朝は‥‥ゲッソリ

『皆さん何も聞かないでくださいゲロー
上矢印
【あんた毎回それかいムキームカムカ
皆さん一斉にツッコミ〜滝汗

そうなんです
調子悪くてゲロー
なかなか起きられまへんでした

昼近くにゴソゴソ起きだしたら
みんな呆れ顔で朝昼ごはん
食べていました滝汗

やっとの思いでお昼ご飯を食べて
洗い物して
今日はダラダラ過ごそうとチーン
寝巻きのままソファにゴロゴロ酔っ払い

そこへ【ピンポーンルンルン
宅急便が来ました
{B1C549A6-888A-41F1-8728-3759BD9FBF68}
シクレの1日目の
ワンピース10パーセントオフで
娘が注文をしましたアセアセ

ピンクハートカメオブローチ付ロングワンピースピンクハート
キラキラのワインキラキラ
のはずでしたがハッ
何故かDグリーンが届いてしまいましたガーン

『何故このワンピなら
シクレの店舗で買えば
30パーセントオフなのに
オンラインなの??
と思われる方えー

ホームは下見の時にラスワンで
買えるかわからないしショボーン
人が試着したものを嫌がるのでショボーン
(娘は化粧しないのですが
一度口紅が付いていたことがあります)
高くてもオンラインで
買いたいと言うのですえー

娘に
『着いたお洋服の色が違うけどガーン
どうする??』と聞くと

どうしてもワインがいいと言うのですが
オンラインのワインがsold out
ならば第二ホームなら
まだ現品が有るかもと慌てて電話

今日の朝の時点で6点の在庫が有るらしい

すっ飛んで買いに行ってきましたチュー
店頭には一点有りキョロキョロ
バックヤードに在庫品が一点びっくり
店長さんに出してきて貰いました
『嗚呼〜良かった〜照れ
胸を撫で下ろしました爆笑

何せこのワンピが欲しくて欲しくて
花園に行くたびにウットリ見ていたので
色は譲りたくなかったのですプンプン

おかげで二日酔いがぶっ飛びました〜ニヒヒ

やっとこさで撮影しましたウインク

まずは娘の戦利品ですグラサン


こちらは
さっきお知らせした
第二ホームでシクレの3日目ゲット
{0FB4D06F-FEF0-44CB-99A8-3F4E13946828}
娘が一番欲しかったワンピ
ピンクハートカメオブローチ付ロングワンピースピンクハート
キラキラのワインですキラキラ
この子は無印良品なので
30パーセントオフですルンルン

次は第一ホームで
シクレの初日やはり娘のです
{760E03D1-E039-4231-B23A-9AF46F13E56A}
ピンクハートプリンセスローズネックレスピンクハート
キラキラのシルバーですキラキラ
(無印良品)

そして娘の
{9D12933B-5191-4CA4-AF85-EA9AFB2D2A81}
ピンクハートぺチパンツの黒ピンクハート
(無印良品)

こちらも娘の
{B7F13741-6812-4482-9A37-F45A61C5C390}
色が良く撮れませんでしたが
ピンクハートガーデンスタンドインナーピンクハート
星のブルーですキラキラ
(無印良品)

そして汁のです爆笑
{77580E64-5622-43E1-B1EE-2A3BC8D4BCB3}
ハートゴブラン柄のコートハート
キラキラのベージュキラキラ
(無印良品)

これも汁のですてへぺろ
{872F01AF-A80F-4F27-B5EC-123E24F1450E}
ハートコサージュ付リブタートルハート
キラキラの黒キラキラ
(無印良品)

こちらも汁のですてへぺろ
{ACAFC731-8EAA-40CB-A142-36085E808DE4}
ハート猫バックルベルトハート
キラキラの黒猫ちゃんキラキラ
(無印良品)

何故かキツくて内臓分裂するベルトも
懲りずにまた私が買いましたニヤリ
{1C84CE32-6021-4034-88EF-0F9EC2CEE963}
ハートレースコルセットベルトハート
キラキラの黒キラキラ
ほんとは黒が一番欲しかったんですチュー

そしてこちらも汁がてへぺろ
{682E7D56-67B3-4733-AB83-75D4EB916B0C}
皆さんが買われてる
チュールレースのスカートか
こちらか迷いましたが
ラスワンでこちらに爆笑

後ろのリボンどないしょ滝汗
私の師匠(ア◯スさん♡)みたいに
サスペンダーにリホームしたりするのは
出来ないし笑い泣き

でも可愛いからいいのですニヒヒ
ハートグレンチェック柄ミドルスカートハート
キラキラのDブラウンですキラキラ
(無印良品)

さらにシクレの初日に
もう一軒ハシゴして
第二ホームへ滝汗
汁、ファム友ちゃん、子分2の
散財の旅は続く笑い泣き

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

それではまた〜てへぺろ