この間の事です口笛
仕事中に郵便屋さんから届きましたびっくり
それは緑の縁のある封筒ですハッ
裏には印鑑が3つ押してありましたキラキラ

汁宛だわ〜*\(^o^)/*
私のおかんからです照れ
この時期この緑の縁の封筒を見ると
嬉しいことが起きますラブ

仕事の合間を見てグラサン
(いや無理やり抜け出して)
ルンルンしながら中身を開ける私てへぺろ

緑の縁の中には封筒が二つ〜チュー
一つ目の封筒にはクリスマスプレゼントキラキラ
◯◯ちゃんへ(娘の名前)

もう一つの封筒には
◯◯へ(汁の名前)
誕生日プレゼントキラキラ
【いつまでもお元気で】
と書いてある滝汗

実の母親から笑い泣き
いつまでもお元気で‥‥なんて
涙が出るよータラー
私が何千回でも何万回でも
おかんに言ってあげなきゃ
いけんのに〜えーん


みなさんお察しの通り
緑の縁の封筒とは
現金書留なんじゃ〜グラサン

まさか私のまで入ってるなんて爆笑
いつもは
子分1と子分2の二人に
クリスマスプレゼントとしてくれるのに
子分1が就職したので
今回は私にニヤリ
誕生日プレゼントとしてくれたのですてへぺろ

それもシクレ前の嬉しいグラサン

お札コインたち【げ・ん・き・ん】札束コインたち

慢性金欠病の弱り切った体にもやもやもやもや
ガツンとカンフル剤が〜ハッ

薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬

青シールのおかげで
元気が無くなった体がドクロ
シャキーンと蘇ってきた
キタキタキタキタ〜〜グッ

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

なんて良いタイミングなんじゃ〜グラサン

おかんよ♡ありがとう〜爆笑

ということでメッチャ張り切るウインク
【ミィーティンGU〜グッ

青だか緑だか知んないが
立ち向かって来いや〜ムキー

メッチャ強気に変身
クルクル踊り出す〜汁チュー

ということで行って参りました

先ず恐ろしいコーデから滝汗
{5C6B388B-4B97-4EF4-AEAA-286200CA074D}
この間買った
星プリーツブラウス星
キラキラの生成りキラキラ
前回のミィーティングでお安くゲットの
星ラメ入りパネルスカート星
キラキラの茶キラキラ
上から羽織った
星3Wayニットカーデ星
キラキラの黒キラキラ

それを脱ぐとゲロー
{8C50DA13-34A6-4630-8F92-80EB86F7D468}
星サイド ドロスト ロング ベスト星
キラキラの茶キラキラ
ブーツは忘れた

シクレ下見のミィーティングの
戦闘服じゃあ〜プンプン

いつもの
セッカチなオバはんの試着〜チュー
{88F005EE-0E1E-45F6-9C7D-B16E4309B7F3}
憎っくき青シールの付いたプンプン
ワンピースじゃあ〜ラブラブ
相方のファム友ちゃんが
入荷するのを待ちに待った〜ラブラブ
ワンピースじゃあ〜ピンクハート
ハートレースアップデザインワンピースハート
キラキラの茶キラキラ
音符相方は黒です音符


そしてこちらもガーン
{6961AC0F-3C2D-4839-97FE-5BCDBC531A43}
ハートゴブランワンピースハート
キラキラの黒キラキラじゃあ〜
こちらにも憎っくき青シールがプンプン

でも実物見たら素敵〜ラブ

!!
とうしたかというと

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

お買い上げ〜アセアセ

ららぽーとのカードの
プロパー買いの
5パーセント引ハッ
ららぽーとのカードのポイントハッ
アクシーズ会員証のポイントを駆使してハッ
ワンピ二枚買って
一万円に〜キラキラ

おかんがくれた一万円で爆笑
青鬼いやプンプン
青シールを成敗してやったぞよ〜ムキー

嗚呼キラキラ余は満足じゃ〜ニヤリ

それでもシクレでまだ買いたい私
かなり強欲だわ〜ショボーン

気になる商品はこちらニコニコ
{A6DC9660-0D82-4966-B111-29335EA9186F}

{579BE635-5FC8-48A5-B141-BECC7C2E12EC}

{64146A22-EBF0-4D91-9E2D-AC7961AC8678}
どんだけ欲しいの?

絞るだけ絞って滝汗
カラカラにしてやんよ〜ゲッソリ
まだシクレリストにするには
まだまだだなぁ〜笑い泣き

だってもうそんなには買えんよ〜えーん


でも明日もシクレ当日も
新作が何かありそうだから滝汗

また変わるしアセアセ

この中から
縁があるものをゲットしたいですデレデレ

番外編ですキラキラ
{7653D1DA-450F-4C03-8F06-1805FE0E4361}
ロングブーツ欲しいけど
12月中旬から1月らしいから
シクレには間に合わないムカムカ

ジャケットは
茶色を買ったら凄く気に入ったので
黒も!!
縁があれば欲しいなウインク
ベストもいつか〜笑い泣き

こんな強欲ババアの後は
この子で癒されたいですウインク
今日のチャグっすラブ
{7B74B822-2FF7-473C-B494-BB59D7FCB147}

{71F9D75B-62CA-4D36-87BA-1D2F577B79E3}
撮影/娘

アップの写真に凝ってます〜照れ

それではまた〜てへぺろ