さてこの間の土曜日は
ワインを呑んだくれてゲロー
寝てしまいました〜チーン

夜中の一時頃ポーン
子分1(独り暮らしの息子)が帰ってきた〜

みんな呑んだくれていたので
誰一人起きれんかった滝汗

『子分1よ!
帰って来るなら
連絡ぐらいはしとくれよ〜笑い泣き

そんな次の日
子分2(娘)と
第二ホームのサンプル入荷が見たくて

子分1を家に置き去りにして滝汗
出掛けたんじゃ〜
遅く帰ってきたので
まだ眠たいらしいショボーン
『そんなん構ってられるかいムキー
ということで
この日の恐ろしい着画ゲロー
{5A2C43D7-587D-49D7-BBFD-8D99B345F7C5}
ちょっと暗くなってしまいましたが
星3Wayニットカーデ星
キラキラの黒キラキラ
去年の過去物星薔薇タートルインナー星
キラキラの黒キラキラ
去年の過去物星BIGリボンプリーツチュニ星
キラキラのパープルキラキラ
ブーツはどこかのです
忘れちゃいましたショボーン

{70CE84EE-9FED-4FB9-9041-8A045D053593}
カーデ脱いだ感じ
暗くて見えへんびっくり
{B2C89D5A-2BD8-419F-80D9-86F4C34A217B}
胸元アップこれも暗いなぁプンプン
私は思い切り馬鹿みたいに明るいんだけど
(前日呑んだくれて早く寝たから
元気なんじゃ〜てへぺろ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でもサンプルはもうありませんでした
多分土曜日には
無くなってしまったんでしょうガーン

アウトレットの商品とか
今年の冬物で値下げ商品がさらにお安くとか
沢山ありましたがキラキラ
やっぱり新作の方に目が行ってしまいますタラー

そこで娘がどうしても買いたいというこちら
{52616BCA-30F6-48F4-89DB-63BE2622D93F}
ピンクハートフロッキープリント入チュールスカートピンクハート
キラキラのグレーキラキラ

プロパー商品2点で10パーセントオフ
と言う事で私も【ラス1】のこちら
{85C72F7D-501F-4159-9F6A-89DFD05AFB1F}
ハートプリーツブラウスハート
キラキラの生成りキラキラ

なんかこの間からブラウスばかり
買ってる私です
上矢印
【だから〜(*´Д`*)
シクレまでお・と・な・し・く〜ムカムカ

みなさん突っ込まないでくださ〜いショボーン

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

『花園行ったら無理っしょ〜(*´Д`*)』
上矢印
【もう開き直ってる〜笑い泣き
もう何度もこれの繰り返してへぺろ

でもう1つの目的はグラサン
{70D35F06-DA75-4BA8-A4C9-B1688FD7598F}
【いきなりステーキてへぺろ
病みつきになってしまいましたグラサン

【生にんにくしこたま塗りまくり〜】
とても美味しい頂きましたニヤリ
帰りのエレベーターで一緒の方達
二人でメッチャニンニク臭くて
ごめんなさい
(もう何時間も経ってるのに
これ打ってる今もまだ臭い‥滝汗

そしてホームへ移動
カラオケですウインク
{F8B4F675-31F6-4751-BE9C-F2F3CBBCC3B0}

娘のアバターが
松茸になったので
おもろいから撮ってしもたショボーン
何ともお下品ですみません笑い泣き

折角ホームに来たので
シクレのための下見と言うことで
何も買わず見るだけ見させて頂きました
店長さん気持ちよく商品の説明してくれて
ありがとうございますm(._.)m

それからブロガーさんの
ニャ◯ィさんに‥‥爆笑
ジャンプスクエアに載っているチュー
{2FB7AA65-3E05-4108-93E9-932C07E176AF}
私の大好きな【るろ剣】の作者和月さんの
{3BE66178-DBBD-40BE-8C8F-C4388B5ACD54}
【るろうに剣心の異聞】の前編が
出ていることを教えてもらいました爆笑

ニャ◯ィさん
ありがとうございましたm(._.)m

この下のページに出て来る
幽霊はラブ
私の大好きなキャラの刄衛かしら?
{75B752A3-0349-4695-B448-B237AEE84754}
後編どうなるのか?
凄く楽しみです爆笑
後半出たら【るろ剣談義】を
ニャ◯ィさん是非としたいですm(._.)m

今日のチャグ三連発です照れ
{25DA4615-F841-47F1-A845-BEBAD23CEC39}
いじめてるんじゃ無いよ〜チュー
興奮して戯れてるんですキョロキョロ


{29CD94C0-9772-4505-9F32-9899F0A5F4BB}
私の普段用コートに入り込んでますびっくり

{0137BD73-DBD0-43A9-A9B5-5BE68D9B111C}
すぐ人の洋服に中に入るので
猫みたいですニヤリ

今回は【汁家通常運転】の様子を
お届けしやした
それではまた〜てへぺろ