昨日グラサン
汁家には相応しくない??
【美術館】に
行って来ましたグラサン

土曜日は2時迄仕事です
その後から
行ったので
スッカリ遅い時間に
なってしまいましたチュー

そして勿論こうなりましたグラサン

{8FE36055-F9E0-4DC8-8D74-22B64B66BC46}

おおっ〜でも小さいショッパーやんね〜えー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後ハッ
フードコートで
【いきなりハッステーキ】です
{B8CCC71C-5198-4C13-9F5A-CAEC8D8F77F8}

{5796F07E-00B9-4B60-8B7A-0DC7D36AB3EA}

ごめんなさいm(._.)m
もう平らげてしまいました
めっちゃ柔らかくて美味しかったですてへぺろ

子分2は300gも食べましたびっくり

キャッスル柄ワンピースを着て行きました
私の方は
{17AE0DF0-0F43-4204-A939-8859ADA2EF56}
暗くてよく見えませんが
星3wayニットカーデ着て
この間の星オフショルロングニットPO 
今アウトレットにある?
星モチーフレース付きレギンス
インナーは見えませんが
星薔薇クロスストラップインナーです

購入品はこちらハッ
{DCE8C55E-A07C-403A-A6FC-3E2ACB8FD89D}
ハート花柄ティペット付きOPハート
キラキラの黒キラキラ
ナント!!
前から欲しいと思っていたワンピースが
周年祭でアウトレットの商品が入っていて
1.900円➕税
えーっ??
ほんまにこの値段でイイの!?

飛びつく私滝汗
早速試着〜笑い泣き
【あんたシクレまでは
大人しくするんやなかったんかいムカムカ
上矢印
自分と子分2と
皆さんからのツッコミが〜

実は去年もこの店舗で
【なんちゃら祭】をやっていた時に滝汗
このワンピと
ポエティックのワンピで悩み滝汗
こちらは置いてきたのです
その時は店員さんに
【ポエティックのワンピースの方が
【細っそり】見えますよ〜』
と言われニヒヒ
【細っそり】の方を取りました真顔

ちょっと心残りではありましたショボーン
がそのうち忘れていたのでしたショボーン

そしたら私の師匠のア◯スさん♡
がこのワンピースを
素敵に着こなしていましたラブ
あらっやっぱり素敵〜おねがい
となっていたのでしたm(._.)m

で子分2の購入品
元々欲しいアクセサリーが
あるという事で
{BB19479C-CCBD-4EA4-94B6-764B69B48DC8}
ピンクハートビジューボタン2本セットピンピンクハート
キラキラのゴールドキラキラ
本当は違うものが欲しかったのに
こちらにキラキラときめいたキラキラらしいです

以上

えっ〜??
『美術館はハッ
どないしたんや〜ムカムカ
上矢印
と突っ込みたい方

【ミュルーズテキスタイル美術館】
と思いの方‥‥ニヤリ

グラサン違いますグラサン

注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意

さて美術館でなにを観たのか?

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
それでは時間を巻き戻します
私達が観たのは

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

こちら!!
{37B4F34A-25F6-4B3C-90EF-3F247A93DEE9}
m(._.)m画像はお借りしていますm(._.)m

星汁家にしては高尚な趣味と思われた方
星また映画かなんかじゃ無いの?と思われた方

*\(^o^)/*正解でーす*\(^o^)/*

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

美術館と言うか映画館で【ミュージアム】
観て来ましたゲロー

汁と子分2は
妻夫木聡が割と好きで
蛙男を演じているので
早速見に行きました

ゲローグロいのがゲロー
ゲローお嫌いの方はやめたほうがイイですゲロー

元々猟奇的な殺人犯の
ブッキー(妻夫木聡さん)
の不気味さは半端無くガーン
演技も凄かったです
【不気味なブッキー】なんちゃってガーン
親父ギャグ〜〜*\(^o^)/*

で散々グロい映像を見せられた後‥‥ゲロー

子分2が
前から約束していた
【いきなりステーキに】
行こうと言うのでゲロー
止めようよ〜気持ち悪いよ〜ゲロー
チョイ  ネタバレですが
ハンバーガーは絶対無理!!!!
状態でした〜ガーン

ということで
気分を変えるためと
子分2のアクセを見るために
【花園】へ行ったのですてへぺろ

そしてあのワンピをゲットした私は
テンション上げ上げ〜爆笑

お腹空きまくり〜ショボーン
さらにご存知の通り
ステーキをペロリと言うわけですニヤリ
なんと現金な〜笑い泣き

子分2はびっくり
多少のグロさは全くなんでも無いらしいびっくり

【ウォーキングデッド】
のゾンビのハラワタを
体に塗りたくる場面で滝汗
娘は私の作った
【完熟トマトのハヤシライス】を食いながら
ケロリしてる奴なんです〜ゲロー

※ウォーキングデッドを知らない方は※
ゴメンナサイm(._.)m
(アメリカのテレビドラマです)

気を取り直して今日のチャグですおねがい
{1FB1CEFC-6065-4F8C-BAF3-2640E2227D0B}

それではまた〜てへぺろ