皆さんお騒がせした滝汗
歌披露の三曲
終了致しました滝汗

いろんな広い意味で終了です〜酔っ払い

まず衣装も
スタイルの悪さで太って見えるので
上矢印
『いや!!太っって見えるんじゃなくて
太ってるんじゃ〜』
自分ツッコミ〜ですがな〜タラー

直前に
衣装変更しましたm(._.)m
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
{1375A903-ABE4-46E3-90D0-2FF56DE56DDB}
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

『こんな時の細見えベスト〜!!
上矢印
『ドラえもんのひみつ道具みたい〜』
娘ツッコミ〜笑い泣き
最近よく突っ込むんじゃー滝汗

師匠の【ア◯スさん】m(._.)m
衣装の事を相談乗ってもらっておいて
すみませんでしたm(._.)m

でも師匠の言う通りに
あのワンピにあのブローチをつけたらラブ
あら素敵〜♡
このコーデで
是非
お出かけしたいです爆笑

柄に緑が少し入っているので
緑のブローチが合うのですキョロキョロ

流石師匠は凄いな〜と
改めて思いました照れ

『で歌の方は??
上矢印
やっぱりそれを聞くんですかいムカムカ滝汗

相変わらずのしょーもない歌でした滝汗
歌詞とちってしまったし笑い泣き

音楽の会でみんなで歌を歌うのですが
今回はソロでピアノ伴奏で歌うのに
何人かお願いしたいと言われ
そのうちの1人の予定で引き受けましたチュー

それが今日行ったら
私一人だそうでガーン
私のソロコンサートに滝汗
なっちゃいまして
ビックリしましたガーン

で相変わらずあがり症で
やっぱりやらかしましたゲロー滝汗ゲロー滝汗

最後は今日の【ちゃぐ】っすウインク
{B67722B3-C28D-4A8D-ACD6-A4DB96E9D8FC}

娘に毛布ごと抱っこですニコニコ

年なので動きが緩慢で
とても甘えん坊ですおねがい
今日はハート
チャグの写真で癒されたいです照れ

それではまた〜てへぺろ