こんにちは〜*\(^o^)/*

今日は明日の歌の披露の衣装を
考えていますニヤニヤ
{77CCDD37-A5CA-4AFB-A634-020C7497B2E4}
まだ決定ではありませんが
こんな感じで考えてますゲロー
素足でおじさん靴下で
スミマセンニヒヒ

師匠のア◯スさんと
おソロのワンピですラブ

これに
タイツを履いて
ブーツを履いて
帽子はどうしようか?
考え中です滝汗

師匠
どうですか?

歌は
アンジェラアキさんの
『手紙〜拝啓十五の君へ〜』

松たか子さんの
『レット ・ イット ・ ゴー〜ありのままで〜』

Superflyさんの
『愛を込めて花束を』

以上滝汗
なのでパンツのイメージですが
このワンピが突然着たくなって

また変わるかもしれませんショボーン

本当の本当は滝汗
タイツスーツで頭に何か乗せて
歌おうと思っていたら

ムキー娘にすごい勢いで却下されました笑い泣き

今日のチャグですラブ
{73F0759F-171D-4346-84AF-3DF4402EF6D7}

{A59CACF6-8F70-46CA-BB7D-62F739A29BC9}
寒くて朝から毛布に潜って寝ていましたおねがい

それではまた〜てへぺろ