やっとカードの締め日が来てグラサン
からの〜キラキラ
月が替わって口笛
からの〜キラキラ
水曜日爆笑
からの〜キラキラ
ミィーティンGU〜グッ爆笑
【エドはるみバリで】

ルンルン♪♫🎶♬♩
踊る踊る〜歌い踊る〜ニヒヒ

朝からテンション上がりまくりや〜ニヤニヤ

パパm(._.)m
仕事途中でスンマセンm(._.)m
おいどんの聖地へキラキラ
そして
ミィーティングへルンルン

ということで

行って参りやしたグラサン

まずこの日の恐ろしい着画ゲロー
{EC5498CC-4789-432C-84A5-4E21BBBC1CF5}
去年の
星ラッスルフリルスタンドPO星
キラキラの黒キラキラ
を中に

星ラッスルダブル釦ボレロ星
キラキラのパープルキラキラ
こちらの去年のを上に
ボトムスは今年の
ハートティアードスカウチョハート
キラキラの黒キラキラ

胸元アップやねんゲロー
{70281A7D-2387-4D47-9F77-3C829DDF3DCB}
昨日は寒いから中にヒートテックの
ババシャツ仕込んでます

恐ろしい試着ですガーン
{BE25FB14-1DDA-4E5F-B045-0D9EF2604C1E}   
気分はsuperflyなんやけど‥‥ラブ
やっぱり酸っぱい梅干しおばはんや〜えーん

ごめんなさいm(._.)m
又着るだけ着てみて
安なったら買うで〜チュー
あれもこれも試着や〜滝汗
試着滝汗

で、買ったのは全て
値下げ品のオンパレード真顔

こちらは前回着させてもらって
とても気に入ったお品爆笑
{8DF234C0-E1D2-4725-A0D5-9AB654D720E3}
ハート襟取り外し3wayジャケットハート
キラキラの茶キラキラ
前回は黒の試着だが
今年のわたしのテーマは茶色〜*\(^o^)/*
まだあって良かったルンルン

それからこちらも
{69E62303-F29C-40D6-9735-962A931FD46F}
ハートスエードタッチキャミチュニハート
キラキラワインキラキラ
本当はグレーを考えていましたが
今年のテーマのもう一つが
ワインなので
チャレンジですニヒヒ

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

『♬ホテルは〜♩リバーサイド〜🎶』
『🎶川沿いリバーサイド〜♬』
1988年のドラマを思い出しました!!
確か井上陽水さんの
【リバーサイドホテル】
という主題歌で
田村正和さんと岸本加世子さんの
【ニューヨーク恋物語】です
上矢印
『あんたも古いわ〜アセアセ
えっ!???今突っ込んだの〜ムカムカ

その時着ていた正和さんの
ホームレス姿を彷彿とさせる
テロンチはこちらです滝汗
{2B8984DC-12D1-4A26-8EB8-B3A74A643BDF}
ハートレースデザインテロンチハート
キラキラのカーキですキラキラ

正和さんバリにボソボソ喋ろうかしら〜デレデレ

それからこの日のお値下げ品でこちらを
{1C73BD04-0A13-4677-8FE1-F59B8360CAA1}
ハートパールラインニットカーデハート
キラキラの黒ですキラキラ

やはりこの日のお値下げ品の
ウール混フリルカーディガンと
迷いましたがこちらにしましたニヤリ

カーデはあまり持ってないので
買ってみました真顔

相変わらずの五十路漫才〜ニヤリ
漫才の相方とおソロです〜チュー

メンバーは
店長さんと相方と汁の3人やねんニヒヒ

店長さんいつも大変ですショボーン
だって五十路漫才の観客えー
全部聞かなきゃならないんだもの滝汗
そして商品の説明からキラキラ
コーデの仕方からルンルン
試着のために
釦まで外してくれてチュー

仕事とはいえ
お疲れ様でした‥‥おねがい

『二度と来んなよ〜ムカムカ
なんて思って無ければイイけど滝汗

その後

タリーズコーヒーで
アクシーズ談義ドクロ
この日のテーマは
【慢性金欠病時に於けるアクシーズ攻略法】
永遠のテーマですタラー

それではまた〜てへぺろ