11月の第2土曜日滝汗

ピアノの伴奏で
歌の披露をする事に
なってしまいました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
前回買った楽譜の中から
3曲選びました酔っ払い

幅広い年齢の方が
わかる曲を娘と話しながら
選んだんですが

大失敗でした笑い泣き

ピアノの伴奏なので
カラオケの様にキィーが高くても
簡単に下げたり出来ませんガーン

連日家で曲を流しながら
練習していますが口笛
金曜日コーラスで口笛
土曜日娘と二人でえー
シダックスのフリータイム4時間ニヤリ
この週末に
長男が帰って来ていて
土曜日友達と日光に遊びに行き
日曜日は家族とカラオケやりたいと
また
日曜日にカラオケガーン

結果ショボーン
声が枯れてしまいましたえーん

そして失敗した選曲がめっちゃ高いので
枯れた声のおかげで
高い部分が全く出なくなりましたゲッソリ
上矢印
【あんた馬鹿やんハッ

『ハイハイムカムカわかっていますとも』
上矢印
【なる様にしてこうなったんやんムカムカ
自分ツッコミも連打せんといて〜タラー


息子はカラオケ終了後
ストレス解消になったらしく

気持ち良く帰って行ったびっくり

そんな連日カラオケの着画はこちら
{BD112706-4931-45E2-9521-DE5D2E5A7C0E}

{C7830435-D405-45E2-8C09-F04D7D2B89CC}
何時もより楽なコーデです

シダックスはこんな感じで
{8E93598F-65A3-437D-83BF-62A19F3C4DDB}

日曜日の快活クラブはこちらの感じで
{336F7FC7-CDA5-4673-8673-4EF8F8BD6273}

河童のハーフです

今回はあまりネタがありません
この間買ったアクセサリー付けてみました
{9A96D1F7-28C4-4E31-90D3-315F517F0E1F}

{18FBF30E-95C1-46CD-BE22-FCD4D8D5A823}

首が短いから
ワンチャンの首輪みたいですショボーン

このガラガラ声が治るんは
いつなんやろニヤニヤ
練習はどないすんのや〜笑い泣き
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m
今回こそは愚かな自分に反省
してます
上矢印
【懲りないやっちゃ〜ムカムカ
最後も自分ツッコミですがな〜滝汗

それではまた〜てへぺろ