汁夫婦、揃って
独身の頃からの友人のお宅へ
お呼ばれして来ました〜〜爆笑

おー!!よしよしおねがい
今回の滑り出しは

何だかいつもより品がある〜照れ

汁パパは17年ぶり
汁は何と20年ぶりの再会でした〜びっくり
{D996A4E2-CCBD-4F4B-A0ED-13EED3B01A20}
お呼ばれ宅のご主人様ですルンルン
20年前とちっとも変わらないびっくり

そして‥‥
{30EAC580-A98F-4237-91A3-C9BF1DE08259}
奥様と娘さんです照れ
彼女(手前の奥様)は昔から面倒見がよい
お料理上手な人です爆笑

何と彼女は若干の変化が〜びっくり
なんか20年前に会った時より
大きくなってる〜滝汗
横じゃあ有りません
縦なんですポーン
20年前はもう成人していたはず
それも彼女は子供産んで
何年も経っていたはずゲッソリ
何と
2センチ程ですが、背が伸びたらしいです
すごいミステリーガーン
??????????????????????????

娘さんのお友達さんとパチリチュー
{693F13BE-44A0-484F-A903-B3D67D5028CD}

糖質制限の私のために
イタリアンのおつまみですグラサン
{4D237577-F917-4A63-9B48-862DBCC760E2}
生ハムアヒージョ
アボカドサラダ
鳥手羽とお芋のオーブン焼きなどなど爆笑
{32B5EFCD-DACB-4D67-AD0C-84A7D3756A6C}
ワインを頂きました滝汗
{A9B1E4A3-1703-46D2-AC06-FD7A1D6E1DFB}
更にワインを頂きました〜滝汗
もっとワイン頂きました〜滝汗
ワイン空けました〜ゲロー
下品になりました〜ニヒヒ
いつもの汁の五十路漫才〜
ヤバイ〜笑い泣き
(でも友人達は昔から私のお下劣ぶりは
十分ご存知です)

そちらのお宅の可愛いわんちゃんですラブ
{674C4E83-B5AC-47B3-9C51-51BF05CF5DE6}
ブラウニーちゃん♀11歳ですピンクハート
そう言えば
うちのちゃぐ♂も11歳ですタラー
(今日は娘とお留守番)

お目々クリクリで可愛い娘ですラブラブ

元バンド仲間なので
ギターでみんなで歌ったり
楽しいひと時でした〜爆笑

大変世話になりましたm(._.)m
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

ハーイ
翌日の日曜日です
娘と映画を見る予定でしたが‥‥ゲロー

予定は未定です!!
(小さい時から母に言われ続けた言葉) 

でもある物が気になって気になって
それは‥‥後ほど

二日酔いと疲れでショボーン
(自業自得)

映画をジックリ見る気力がないよーショボーン
上矢印
【だから自業自得だから〜】
自分ツッコミ〜
もいつもより元気ないショボーン

結局

気になる物を
取り敢えずオンラインで見てみました

すると
『小物はすぐ売り切れる』
という娘の名言を思い出しましたニヤリ
更に
茶色の【残りわずか】にビビりハッ
急きょポチりました〜えー
上矢印
【第一の失敗】ムカムカ

すると
ファム友さんから連絡ありました
やはりある物(私がポチったものと同じ物)
が気になるけど
自営の彼女は見に行けなくて
困っていましたアセアセ

よし!!
ホームに行ってこようプンプン

そして‥せっかくだから
もしあれば
イロチで生成りもゲットして来よう
そしてファム友のは
お取り置きをお願いしてみよう
と娘とホームに出掛けましたグラサン

そうと決まると
元気になる汁口笛
娘の支度を煽る煽る〜プンプン
上矢印
【何て現金なやつ】
元気な自分ツッコミ〜チュー

そしてホームへ‥‥

あ・り・ま・し・た

茶色も生成りも両方ともですびっくり

たった1点ずつの入荷ですガーン
茶色はポチってしまったので
生成りの方を
カーデの上から巻きました
えっ?
なんかキツイ〜ショボーン

サイズは大丈夫なハズなのに〜えー

でもカーデの上からだから
何とかなるさ〜と
気を取り直しニヤリ
ファム友さんに連絡しました
そうしたら
『今回のはキツめらしいから
この次行った時まだあれば
試着して決める』
という事でしたニコニコ
彼女は賢明だわ〜おねがい

しかし私は
あまり気にせず買ってしまいましたショボーン

アクシーズ大好きな皆様は
もうお判りでしょう

ある物とは‥‥滝汗
【レースコルセットベルト】です
なんせ去年の似た様なベルトを買い逃して
コーデに是非欲しいと思っていたのです

去年のは上下どちらにしても
いいデザインでしたグラサン

そんな日の恐ろしい着画ゲロー
{45CA13C8-AC2B-4D93-9208-C6AF6AC87994}
ワイドパンツを履きたかったのですニヒヒ
上のカーデは
今年の春一目惚れして買いましたが
なかなか出番が有りませんでしたウインク

{223082CF-DE69-44B7-8235-441D237FA14B}
例の【ハートレースコルセットベルトハート
キラキラの生成りですキラキラ
上矢印
【第ニの失敗】
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
今回は何で失敗2連ちゃんなのかって?

ウエストサイズ的には大丈夫なハズの
コルセットちゃん達ですが滝汗
幅が広いので
ウエストの上下がなんか苦しい滝汗
ヤバイゲッソリ
下腹ポッコリだったの忘れとった〜笑い泣き
更に茶色ちゃんも
寸足らず状態で
私の元に届く予定滝汗

うちに売るほどある
白や黒のコルセットちゃん達
(もちろん患者さん用)も
腰痛の時でも
キツイの嫌いで
ようせんのです笑い泣き

普段にパンツ(下着)の上から付けて
ゴム伸ばしたろか〜ムキー
上矢印
【あんたが痩せなさい〜】
とブロガー様達の声が〜笑い泣き

注意今回の教訓注意
試着はキチンとサイズ的に
見栄を張らないように滝汗
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そしてお買い物の続きですm(._.)m

まさかのまだあった!ので買いました
{AE924AA1-31AA-4969-A8DD-DF26ED5AFE56}
実は娘も同じ物を買いました
ピンクハートゴブランボストンbagピンクハート
キラキラの猫ちゃん柄キラキラ

それから娘がまたまた一目惚れ〜お願い
{9FCF7BCC-93EA-43D7-BC72-388C890CAE51}
ピンクハートチョーカー風ブロッキングPOピンクハート
キラキラの黒キラキラ

で私もイロチでニコニコ
{F0F80909-A574-465B-B3BF-0995FF8765EC}
ハートチョーカー風ブロッキングPOハート
キラキラの生成りですキラキラ

両方ラスワンでした〜グラサン
上矢印
【あんたベルトだけ見たい言うたやん〜】
自分ツッコミ〜滝汗

わーんタラー
『どんだけ意志が弱いんじゃ〜』
頭も意思も弱い汁でした笑い泣き
トホホ笑い泣き

それではまた〜てへぺろ