は〜いニコニコ
昨日は良い子の水曜日
ミィーティングの日となってますグラサン

本来は慢性金欠症の人(汁)は
ミィーティングに参加出来ないのですショボーン

相方(ファム友)も
同じ症状が出始めて来てキョロキョロ

発作に見舞われない様に
『お互い引き締めて行こうね〜』
と心に誓いプンプン
上矢印
誓いなんて口先だけやん】
汁の悪魔が呟く‥‥ドクロ

お値下げ品が無い
危険な水曜日にも関わらず
新作見放題〜キラキラ
試着放題〜ルンルン
となると
更に症状悪化の一途を辿るのが
目に見えちょるんじゃ〜チュー

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
『慢性金欠症』とは
またの名を
『アクシーズ依存症』とも言う滝汗
ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ

でも行くよね〜ニヒヒ

だって‥‥デレデレ
『相方とも会いたいし〜ハート
『店長さんも店員さんも
温かく迎えてくれるんだ〜ラブラブ

もう小走り状態で
店舗に辿り着いた滝汗

えっハッなんとハッなんとハッ
なんという事なの??

虎がいたのですポーン

虎に遭遇するのは二回めなんですチュー

なんて嬉しい日なんだろう酔っ払い

更に汁は
調子に乗って
虎と戯れてしまいましたニヒヒ

ニヒヒそのときの写真ですゲロー
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
虎とのツーショットです滝汗
心臓の弱い方は
御遠慮くださいませウインク
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

その前に
当然こうなりましたグラサン
{BE320106-25BA-4263-8A3B-2D31A68CB4E2}
可愛いショッパーですね〜滝汗
中に何か入ってるよね〜ガーン
手ぶらで帰るわけ無いよね〜笑い泣き
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

元にもどります
ではでは‥‥

『虎と戯れる汁』ですグラサン
{5C7B8150-C155-4B65-A2C9-C470B7D556D3}
はいもう一丁!!
{10533758-B8D9-425C-B320-4FACA8319F60}
久しぶりに会いました〜ハート
女性ホルモンマックス〜ラブラブ
動悸がしてきました〜ハートブレイク
上矢印
更年期の汁には有り難いやら〜ラブ
辛いやら〜笑い泣き

虎君の写真更に〜ウインク
{47DD8109-048F-4C75-BDD2-AC550DF51F9A}
{BDC6C6E8-36F0-4429-B55B-0F23807E6FFB}
{F84F42AA-F2B0-44A8-B08C-4EC21BF7F2E2}
虎君とは‥‥デレデレ
この間遭遇した
【アクシーズ男子】
です滝汗

えっハッ

ゴメンなさいガーン
名前間違えてました??

TIGER(虎)では
有りませんでしたm(._.)m

こちらの素敵なアクシーズ男子は、平仮名で
【たいが】君でしたチュー

今日もアクシーズのブラウスを
買いに来たそうですニコニコ

上に着てるコートも
アクシーズのテロンチコートの黒ですウインク
中に着ているワインのブラウスも
アクシーズです照れ

とてもカッコよく着こなしていました酔っ払い

まだ若いのに、こんなおばちゃんと
ツーショット
有り難う
ございましたm(._.)m

『逆に虎の方が襲われてる〜ムキー
上矢印
【親父が清純な乙女に
ナンパしてる図に近い】
汁『警察に連れてかれる〜えーん
18禁18禁18禁
彼は顔出しOKなのですおねがい

みなさん興味有りましたら
彼のツイッターのフォロー
お願いしますm(._.)m

汁が顔出ししたら何人もの方々が
胸糞悪くなってしまいますから〜ゲロー
顔出しNGなのです
18禁18禁18禁

そんな私の胸元は
{EADAD7DB-E9D1-4B3B-83A6-957B166A4EDA}
この間オンポチしたブローチ爆笑
『また付けちゃった』

ヘビロテ中のビッグリボンのベージュに
リボンベルトニヤリ

この間買ったベレー帽も被ってます照れ
鍵付バックも初下ろしです口笛

たいが君にあったせいか‥‥
上矢印
【すぐ人のせいにする悪い癖じゃ〜】
汁の中の比較的理性が保たれている
堕天使みたいなやつが呟く‥‥十字架

気持ちの引き締めが緩み滝汗

頭のネジも緩み滝汗

誓ったはずの口も
漏れなく
口先だけになり滝汗

いつの間にかショッパーの中に
何かがはいってる〜グラサン

相方も
新作見放題〜ルンルン試着放題〜キラキラ

汁も
新作見放題〜ルンルン試着放題〜キラキラ

発作が出た〜ハッ

試着の様子です滝汗
{7AFD0B59-55FB-49C7-8025-016826C90445}
ハートプリーツ入りキュロットハート
キラキラの黒ですキラキラ
『また膝出しちゃった〜』
細身のキュロット欲しいなと思ったけど
短すぎる〜ゲッソリ
生地もこれからだと薄いよね〜ゲッソリ
ロングブーツならいいかな?
とも思っていたけどえーん

プンプンや・め・ま・し・たプンプン

【止めるなら止めい〜】
上矢印
また堕天使十字架

で新作の生地が厚いのがこちらドクロ
{6EB5FB56-A912-4EF7-9F4F-E6525150B5D2}
ハート裾フリルガウチョハート
キラキラのDブラウンキラキラ

相方曰く
『さっきのキュロットに
千円足せば
これ買えるんだよ〜』
上矢印
どうやら
相方にも悪魔が住み着いておる‥‥ドクロ

お値下げ品出た〜拍手
{33748A26-E999-4699-B718-7875BC29C2F7}
ハート襟モチーフニットPOハート
キラキラのベージュキラキラ

実は
前々前回あたりに
こちらを購入していたのですチュー
{D2D30946-2CE9-4F60-BE08-A749492BDEBB}
これもお値下げ品でしたチュー
『なんやイロチで買ったんやないか〜』
上矢印
『誰かツッコミ入れて〜な』
という自分ツッコミ〜
えらいムカムカややこしいムカムカ

音符襟モチーフの黒です音符

これとっても着やすくて
お気に入り〜〜爆笑

その後
ヤッパリ
五十路漫才炸裂ニヤリ

付き合って下さる店長さん店員さん
たまたま遭遇して
巻き添えをくった
無理矢理ギャラリーの方々
お付き合いありがとうございました
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

【今回も楽しかったね〜】
と漫才師二人は満足致しました爆笑

最後は今日のチャグですラブ
{A7A719C5-1915-4267-A8D5-9A6C9C001E1B}
{E28C9EEF-6C51-49EA-8D7D-F2976C621C85}
私の可愛い天使ちゃんおねがい

それではまた〜てへぺろ