昨日も行ってきましたm(._.)m

水曜日恒例のミィーティングですグラサン

まず何で水曜日なのか??

ファム友さんのお休みが水曜日でありニヤリ

お値下げの水曜日でありえー

店長さんが必ずいらっしゃる水曜日口笛

うちも意外と空いてる水曜日てへぺろ

だからなのです爆笑

今日のメンツはいつもの三人です
(ファム友さん、店長さん、ジル)

例によってわたしは慢性の金欠病なのでショボーン

素敵なジャンドレはキラキラ

記念撮影のみとなりました笑い泣き
トホホタラー
{D478C495-C9AC-453F-934F-6EFF34B09601}
笑い泣きアンティーク柄ジャンドレ笑い泣き
キラキラのブルーですキラキラ

素敵なんですがキラキラ
去年のジャンドレがあるしショボーン
止めましたプンプン

そんな今日の恐ろしい着画ですゲロー
{7BF5B6C7-8792-42A7-82FB-9EF0D0DD50AA}
アウターキャミを
ワイドパンツに合わせましたニヤリ

ファム友さんはジャンドレ発売日に
早速買いましたびっくり
コーデはこちらですラブ
{58743BC9-AAE0-407D-A962-2DA134B118E1}
ラブアンティーク柄ジャンドレラブ
キラキラの黒です星
このコーデで
買ったそうです照れ

値下げの水曜日の発表は
オンラインでは3時
ゾゾタウンではお昼頃?
前の日から店舗ブログで
教えてくれる場合もあるニヤリ

ということでまずオンラインで新作を見て
ゾゾタウンで値下げ品チェック
お財布と相談ショボーン
ファム友さんとラインで情報交換チュー
お互い何が気になるか?
試着はどれにするか??

出る時間を見計らう
店舗で待ち合わせ
楽しいミィーティング爆笑
&
試 着爆笑
&
五十路漫才に店長さんの合いの手爆笑
等々
楽しい時間はあっという間ですびっくり

そんな今日の買い物は 
{E5862B00-B943-48F9-9DD1-3ABA8C9CD188}
ハートレース柄リボンニースリプルオーバーハート
キラキラのパープルキラキラ

ブロガーさん達も
可愛くコーデしていますね音符


春にこの黒を買い滝汗
夏は生成りを買いましたが滝汗
秋はまた生成りが欲しくて酔っ払い
この形が結局好きな私笑い泣き
{989A2C63-7634-4E9E-A2A4-CE31FEC5B148}
ハートフリル襟ケーブル編みカーデハート
キラキラのベージュキラキラ

ゴメンなさいm(._.)m
生成りじゃなくてベージュでしたびっくり

いずれも
お値下げ品ですグラサン
店長さんプロパー品
買えなくてゴメンなさいショボーン
でも
とてもお買い得でした爆笑

じつはこの間オンポチ品もありまして
慢性金欠病に
拍車をかけてしまいましたえーん

そんなオンポチ品はこちら
{3C1017C2-9796-49CE-BDF3-D7FB82614276}
ハートパスケース付箱形BAGハート
キラキラのDブラウンキラキラ


それから売切れで買えなかったのに
再入荷してるのを見つけて買いましたびっくり
{7F868057-13F1-41B6-91E3-F96F88ADC72E}
ハートアンティークビジューブローチハート
キラキラのグリーンキラキラ

楽しいひと時はあっという間ですニヒヒ

ファム友さんと腹ごしらえして酔っ払い

アクシーズ談義照れ


という事で
朝から水曜日は忙しいのです笑い泣き
『あんた仕事と家事
ほんまに
ちゃんとやってるんやろな〜プンプン
自分ツッコミ〜
今回はやっと出た〜チュー

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

ここからは
気分の悪くなりそうな人は要注意です!

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

おとといの夜
汁の『ビーフジャーキー』は浮いていましたキョロキョロ

寝てる間に勝手に旅に出られて
困るのでショボーン

腕にネットをして
安心して寝ました照れ

そしたら昨日の朝ネットを外すと
『ジャーキー』が居なくなってました滝汗
浮き上がってはいましたがポーン
傷の深いところは
まだ密着していて
剥がしたら血が出そうな
感じだったのでえーん
痒くてもそっとしておきましたショボーン
それなのにガーン

マサカの知らない内に
何処かへ行ってしまった〜〜えーん

で、昼休みにアクシーズの値下がり品を
チェックしながら
ジャーキーを探しました滝汗
しかし無いので
パパに聞きました滝汗

そしたら!!
『変なゴミがシーツの上にあったから
捨てておいたよポーン

慌ててゴミ箱を探しました
有りました〜チュー

汁から独立していった『ジャーキー』です
{8DB477BB-8240-4BD8-ACDC-208C5115C7A0}
ゴメンなさいm(._.)m
汚らしいのでボカシましたm(._.)m
下矢印
下矢印下矢印下矢印
{D3BB2333-6B5B-4755-94CF-F9E4BE7C598A}
ジャーキーが独立した後には
立派とは言えない
『生ハムが』出来ていますニヤリ

見るだけで痛そうな
『生ハム』ですえーん
この生ハムが消えて無くなるのは
まだまだかかりそうです笑い泣き

大事な独立記念なので
写真を撮っていたら
娘にドン引きされましたショボーン
『理科の夏休みの自由研究じゃ
あるまいしプンプン
娘ツッコミ〜〜えーん

そうなんです滝汗
!子供の頃から理科の自由研究が
大好きなガキンチョだったんです笑い泣き

それではまた〜てへぺろ