犯罪だ〜ガーン

犯罪ギリの衝撃映像だ〜〜ガーン

みなさん心してご覧下さい

心臓の弱い方はご遠慮ください

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

その前に‥‥

今日は
キラキラ良い子のミィーティングでしたキラキラ

今日はファム友と
店長さんと
スケットの店員さん(ベテランさん)と
汁の4人でした

五十路のパワー炸裂で
ビックリハッの店長さん達!!
大事な大事な
花園で

声のデカイ雷
品の無いおばはんにビックリして
他のお客様帰らないといいけど
と心配する『汁』

(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

本当はキラキラア○スさんキラキラという
尊敬する私の師匠のコーデと
たまたま一緒のコーデを
今日着て
ミィーティングに参加する予定でした口笛

その恐ろしいコーデがこちらですゲロー
{2F421BD0-8871-45ED-B318-72CA804BD74C}
ア○スさんのと違いすぎる〜〜ショボーン
コーデは似ていても
モデルが酷すぎプンプン
師匠と10センチも違うから
ポンチョも長くびっくり
キャメルのスカウチョから出る足の長さ
超短い〜〜ガーン
「あんた同じもの着たからってムカムカ
同じ様にカッコよくなれるわけ
無いじゃんムカムカ
自分ツッコミ〜〜出た〜part1

「解ってるんじゃムキー
しかしハッスタイル悪すぎ〜〜えーん
とか諸々の事情により
このコーデ却下〜〜えーん

それにムキー

何よハッこの暑さ!!
湿気があって
更年期には辛いんじゃ滝汗

だから急遽
涼しげコーデに変えました
私のコーデのバイブルキラキラshi○buさんキラキラ
素敵にコーデしていたワンピに私も挑戦

その恐ろしい着画がこちらゲロー
{96E824FA-9C2F-4CAD-B9C4-FE2D8D027BF6}

急いでコーデしたので
丈増しに入れたらチュールスカートが
短かくて
丈増しにならずアセアセ

そんな事とはつゆ知らず
慌てて家を飛び出しましたアセアセ

(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

で花園に場面は戻りますウインク

到着後直ぐにお値下げ品と
新商品の物色開始口笛

あれこれ鏡にあてる汁&ファム友

んっハッ??
何じゃこの丈の長さは

「この五十路おばはんハッ
汚い膝出してそれも素足で
花園までやって来たんか〜ガーン
自分ツッコミpart2

鏡に映るまで
自分の姿に気が付かずびっくり
花園の中で大騒ぎ〜〜
「膝が〜ガーン 膝が〜出とるや無いか〜い」
とまた騒ぐ〜えーん

店長さん達とファム友が爆笑ゲラゲラ
「今さら気付いたの?〜〜ゲラゲラ

注意注意注意アクシーズのお客様各位殿注意注意注意

汚い膝を出した五十路のオバハンがいて
店内で騒いでいても帰らないで下さいませ

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
と切に願う『汁』でありましたm(._.)m

そんなこんなで色々試着しましたゲロー
{F2311ACC-9E5E-41A1-8996-44F4939384F7}

一度は丈が長過ぎるとあきらめたスカートです

とか色々着まくりましたグラサン

しかし‥‥ショボーン

「あんた金欠!!それからカード使うんは
もう暫くたたんといかん
だからまだ買えんのとちゃうんかムキー
自分の中の天使ドクロが大阪弁で話しかけるムカムカ

キラキラそうでしたm(._.)mキラキラ
突然我にかえる『汁』プンプン

散々あれこれ着まくった癖に
買ったのはこちらの一点のみです
トホホタラー
{73B26A0C-3BDD-41B7-B29D-00FFA90BF3BD}
ワインのインナーが無かったので
ハートチョーカー風デザインキャミハート
キラキラのワインキラキラ

月末に執り行われる
ミィーティングは
非常に厳しい〜〜チュー
財布にも
厳しい〜〜チュー

ジッと我慢の汁でした笑い泣き

そして腹ごしらえルンルン
{1DA4C09E-4D47-479C-AE46-E3BD4532B6F3}
いつもの『ポムの樹』ですニヤリ

そして
キラキラファム友とアクシーズ談義キラキラ

楽しさ一杯照れ
幸せ一杯爆笑
嬉しさ一杯ラブ
うちへ帰り
ワインを一杯グラサン

のつもりが4〜5杯呑んじゃったショボーン

でも飲まずにいられません滝汗

だって皆さんにプンプン
汁の衝撃映像を
お見せする時がやって参りましたからm(._.)m

みなさんからのリクエストですゲロー
娘のミルフィーユケーキワンピースの
着画がでごあすm(._.)m
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

{1216E102-60EF-407E-AB1B-DBE64575DCA0}

{1377D3C6-4349-4B96-B781-6B80F74C8F23}

これを見て具体悪くなっても
当店では責任は負えません
悪しからずm(._.)m
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
「当店てハッ一体どこの店やねん!!
自分ツッコミpart3

本当にゴメンなさいm(._.)m
娘は写真NGなんです

それではまた〜てへぺろ