前回の続きになりますてへぺろ

誕生会当日〜〜ニヤリ

家事済ませてケーキ買ってきました
おっとハッいけねぇアセアセ
写真撮り忘れた〜(^◇^;)

子分1のリクエストで
近所のトンカツ屋さんに決定!!

ケーキ先食べてから行こう
それの方が
トンカツ屋さんで
ドカ食いしなくて済むからとパパが滝汗

わ〜い!!ケーキだ〜〜ルンルン
と「イチゴショートの人〜」
「チョコケーキの人〜」とか
言いながら
3人でペロリハッ って待てよムカムカ

写真撮って無いじゃんガーン
もうっ飢えたライオンみたいに
食べるの早い早いびっくり

私が糖質制限だから
ケーキ食べられないから
気を遣っているのかしら?

で予約したトンカツ屋さん行きましたグラサン
{EB96B8CC-B116-462E-8C11-EB4BDCDFC8B5}
かんぱーい直後ですキョロキョロ

トンカツやポークステーキや
おさしみやから揚げ
サラダに
チーズの揚げ物
お通しも
たくさん食べました
お店のサービスで野菜スープも頂きました
ケーキ食べた後でもすごく食べるのねチュー
{D211FA01-6DC1-44FA-A352-08090B5C60E4}

うちは結構な量を食べるし呑むし
エンゲル係数高過ぎ〜〜なのです滝汗


最後におみくじ式のくじで
菜箸の先が赤いのが当たれば
賞品がもらえるのですびっくり
{2779DD97-87C6-42E5-99B6-2D33980096C0}
今くじを引いているのは息子ですキョロキョロ
息子はハズレ〜〜(いつも通り)
娘もハズレ〜パパもハズレ〜(平常運転)

最後に私が〜〜口笛

はい!!
『当たり〜〜キラキラ

前回も当てましたウインク

大当たり〜〜と書いた紙が付いて
きれいに梱包して有りました
{0594672E-EF99-4C9B-B054-F710FE85BD36}

コーヒーカップ2個
キッチンハイターみたいなの
貰いました〜〜爆笑

それから忘れてました〜〜
プレゼントですグラサン
{3F9A50AB-12D4-47CE-83DC-2A3E7D01E441}

{AFF651B5-8B75-4D1F-8502-325A7DC3730B}

{B4F2FFD8-2294-4521-B1EF-CA48E69691C1}
ティーシャツ2枚とシャツ1枚です

赤系のものが欲しいということで
気に入ってもらえましたウインク

しかし‥‥
もう一つ当たりが〜滝汗

酒豪の子分1は
前々日から
うちにある日本酒飲み干しガーン
前日はメチャ強い友達と呑んだくれガーン
今日の誕生日でメチャ呑んでガーン
うちに帰ってまた呑んで〜〜ゲロー

遂にハッ
『当たりました!!

ってお腹がえーん
下痢下痢〜〜しながら
帰って行きました滝汗

自業自得プンプン

さすが私の子供だわ〜ショボーン

今回はコケて服を痛めない様に
普通のおばさんの格好でメガネでした〜チュー
なので恐ろしい着画はなしですm(._.)m

みなさん具合悪くならなくて
良かった〜〜ニヤリ

ではまた〜〜てへぺろ