近過ぎる〜〜えーん

子分1(長男)と子分2(長女)

この間、子分2のをやったばかりだが
またしても誕生会ガーン

実際に27日生まれだが
明日秩父へ帰るので
今日やることに滝汗

そもそも9月産まれの子分1に合わせ
子分2も計画して
産まれたんじゃ〜(^◇^;)
「近くてもしょうがないやないか〜プンプン
自分ツッコミ出ました〜〜滝汗


前は同じ日に誕生会をやった時もある

しかし子分2が二十歳で
飲酒記念に生ビール赤ワイン
パブレストランへ行ったのだてへぺろ

今回は何が食べたい?
と子分1に聞いた
「近くのトンカツ屋さんに行きたいわー」
ということでまたしても外食に
トンカツ屋さんて言っても
飲み屋色の高いトンカツ屋さんになんじゃ滝汗
それに子分1はかなりの酒豪で
帰ってくると友だちとの
飲み会のオンパレードゲロー

「この両親の子供だからしょうがない」
とかぬかしとるムカムカ

「人のせいにすんな〜〜ムキー
とツッコム、汁

この間の二の舞にならないか心配〜〜滝汗
「あんたいつも口だけだし、
ちっとも懲りないやんか〜〜ムキー
自分ツッコミ〜またや〜〜笑い泣き

取り敢えずプレゼントじゃ〜〜チュー
とういことでホームのあるららぽーとへ

もちろん行くよね〜グラサン

てもしょうがないんじゃない
プレゼント買わなきゃ〜滝汗
もはやどっちがメインなのかわからないニヒヒ

でも今日は10パーセントオフだから
行くよね〜滝汗

ちょっと見るだけいいじゃん滝汗
見たら最後欲しくなるんや〜〜ムキー

でやっぱりこうなった
{842C88F7-6F53-487D-A105-743E5BE51741}
娘もついてきたけど
この間沢山買ったから絶対買わないから〜〜と
見るだけ〜〜で終わったのに
ハート消しプリーツスカウチョハート
キラキラのキャメルキラキラ


さらにこちらを
{FADB8F93-8388-455C-BC56-5588CF413326}
ハートサテン✖️レースアウターキャミハート
キラキラのピンクキラキラ
アウターキャミの黒夏に買って
気に入ったので
これも欲しくなりましたが
安くなるまで待とうかと思っていました滝汗

しかしオンもこの色はなくなって
黒も少なくなって
ヤバイ〜〜滝汗

でもホームにはありました
買うよね〜ニヤニヤ

あんた娘より自制心が欠けとるんじゃムキー
て誰かに言われた様な言われない様なゲッソリ

そんな今日の恐ろし着画ゲロー
{DD9CBFDC-0DCA-4532-ADE6-C986AC186842}
胸元アップですルンルン
ハイネックワンピースなので
ネックレス付けてますキラキラ

{381F7A63-566A-4104-A06A-31042612F8C8}
ららぽーとのトイレでまた撮っちゃったゲロー
『私トイレのババ子さん』かしら笑い泣き

ということでプレゼントそっちのけの
しようもない母でした笑い泣き

つづくてへぺろ