今日は祭日なので
自営の汁宅は
モチロン仕事ですえー
でもね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
半どんなので
なんかウキウキ〜〜爆笑

汁の子分2(娘)は
秩父で働くもう一人の汁の子分1(息子)と
アートアクアリュウム2016を
見に行きましたびっくり

汁とパパは
仕事を終えて車で子分達と
ある場所で『落合恵子』

*落合恵子さんとは
もと文化放送のアナウンサー
そして、今は作家

『落合恵子』というと
親父ギャグでグラサン
「落ちあう」事を言いますm(._.)m
いつそんな臭いギャグ使ってたかって??
汁の若かりし頃です滝汗
巷だけの流行りかもしれませんニヤニヤ
『あったり前田のクラッカー』
みたいなもんです滝汗
えっ?それは何かって??
知らない人は調べてください口笛
(なんて無責任な)

アートアクアリュウムは
日本橋で開催されたので
子分2(娘)は
西武秩父から来た子分1(長男)と
三越前で『落合恵子』

こんな感じで
とても素敵だったらしいですラブラブ
{5D4F177A-855C-4A80-908F-F5FEA340260E}

{877F3522-5A25-4C54-8182-B8E8AB2C39F8}

{C819C207-CA28-4F42-826D-71F842008E35}

{12882DE0-A574-4E0B-9E51-DDAE14EABE7A}

{FA31A9C2-842F-4B13-AA9A-8BCF6FE378A2}
汁の子分1と2
「ソーダ水」を美味しく頂いたそうですウインク

ハイハイ!!ここまでは前座でこざいます

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

それから子分1と2は
ある場所で汁&パパと
『落合恵子』

今日は22日ですキラキラ
日本では
たった2箇所しかない所ですキラキラ

もうお分かりですねグラサン
ある場所とはチュー
星池袋サンシャインシティー星
キラキラアルパですキラキラ
もう一箇所はラフォーレ原宿ですえー

こちらはアルパの1階で
シンゴジラの足がありましたびっくり
{410192B3-72FB-4C6E-8FB8-93FF7B2A3496}

パパと子分1には
アルパの他のお店を見てもらい口笛

行ってきました〜〜ウインク
初めて行く花園でーすウインク

仕事後に行って遅かったので
青木美沙子さんには会えませんでしたショボーン

でもゲットして来ました照れ
子分2は今月これを買いたいがばっかりに
花園でのお買い物を
抑えていました笑い泣き
{0ECF09C4-1AE0-4921-8338-F4613AE1CC87}
ピンクハートミルフィーユケーキワンピースピンクハート
キラキラのブルーですキラキラ

抑えていた分ハッ弾け飛んでいましたキラキラ
こちらのバッグも
{B1B49C85-2057-4C8D-88F6-59069F2A05EA}
ピンクハートケーキBOX BAGピンクハート
キラキラの黒キラキラ

そしてさらにカンカン帽と迷いましたが
アリスらしくこちらに
{AFFE0A1C-4632-4BC1-9701-41427169972F}
ピンクハートミルフィーユリボンヘアアクセピンクハート
キラキラの黒ですキラキラ

靴はサイズが合わずに断念ショボーン
足が以外と小さいのですえーん

以上自分の二十歳の誕生日のお祝いをおねがい
自分のバイト代で買ったてへぺろ
子分2でしたm(._.)m

「偉い!あんたは偉い!!

「この先成人式でお金かかるねん」
「悪いな〜〜」ショボーン
(言い訳多い)滝汗


私も子分2が試着している間
物色して見つけましたびっくり
もう運命かとラブ
(大袈裟じゃ)
ホームにも第二ホームにも
オンラインにも
無くなってしまったスカート!
こちらです
{1D90E5C6-0B1F-4736-BCAF-BAFBC26E9D4A}
ハート刺繍レースシャーリングスカートハート
キラキラの黒ですキラキラ

そしてアルパで
四人でステーキ食べました〜爆笑
(平常運転〜〜)
{88BEBF2A-8F2A-4F67-AF31-2211650FB79E}
美味しかったですてへぺろ


そんな今日の怖い着ゲロー
{20EBDBBB-77D9-487F-B97E-B9BABE7C4466}
アルパのトイレで撮りましたゲロー(またです)

{20383EA8-19F6-40EB-8B72-4A59CC91B1CF}
黒のカーディガンを脱ぐと
こんな感じです滝汗

子分1は池袋から西武池袋線で
秩父からへ帰りましたショボーン

そして最後はやはり癒される〜ラブ
キラキラ今日のチャグですキラキラ
{AA2AF3F9-ECE5-4BCD-A6F2-33A6B4045D2B}

ちょっと遅めのご飯でゴメンねショボーン
食べたらもうネムネムですzzz

それではまた〜〜てへぺろ