17日爆笑

キラキラ子分(娘)が二十歳になったキラキラ

遂に飲酒の解禁だ!!

呑み助一家の誕生日会は

近所のパブレストランへグラサン

いやっハッ待てよ滝汗

呑み屋さんへ行くと

必ず二次回にカラオケしたくなる習性ニヒヒ

いっそパブレストランの前に行ってまえ〜と

いつもの3時間快活クラブへ口笛

その時の恐ろしい着画ゲロー
{94DADCB0-D97A-485C-95F8-31644BFC6992}

{95CA9F01-021A-4EDD-A9CA-DFCF21991B07}

{840AA02A-1DA1-4FDC-912A-FB26C2575939}

{ECA80566-BB39-4CC9-9D16-C5F962FB1675}
胸元アップです
なにげにビックリボンキャミのベージュ
ヘビロテしてますデレデレ

思い残すことなく
パパと子分と3人で
歌う歌うチュー

そして早速ポーン

{EBA2CAFD-1BF7-4D50-BAFA-FD8BD84E43D4}

3人で二十歳にカンパーイくるくる
パパは生
汁はハイボール
子分は巨峰サワー

子分の誕生日会にかこつけて
呑みたいだけの汁とパパ
しょうも無い親じゃあショボーン

{09699104-D2AE-4DC5-97FC-C05663154B6E}

{1B1001E1-5CA0-481E-9429-5D3034B4D573}

{1C27E6F4-30EB-45B9-9E54-8BAAD8450C6F}
雰囲気のあるパブレストランですウインク

娘のお産の時に
ここのお店の娘さんも一緒(病院)だったので
お誕生日のパーティーの事を伝えたら
お店の方でケーキをサービスしてくれました
{60B46D49-E907-45FE-8F35-BCC3643BFB04}
シフォンケーキです照れ

楽しいひと時でした爆笑
嗚〜呼キラキラ
良かった良かったニヒヒ
ここでおしまいになれば良かったのに‥‥笑い泣き



帰ったらやはり近所のカラオケスナックへ
汁&パパ(子分は留守番)滝汗
「今回は無しのはずじゃないんかいムカムカ
やっぱり出ました!!
自分ツッコミ〜〜

二十歳になりたての本人置き去り〜〜ガーン
「本末転倒じゃあ〜〜ムカムカ
自分ツッコミ再び!!

更にその後
パパはもう一軒ムカムカ
もういい加減にしないとハッ
私だけ帰るねーと

この後です
事件が起こったのは‥‥アセアセ

家の玄関前でコケましたガーン
{625B2315-29FA-4D32-994F-AF3621EABEE4}

これは肘ですハッ
ベーコンではありませんえーん

あいにく
アクシーズのお洋服は汚れませんでしたびっくり

傷のうえにさらに肘が腫れて
その時はアルコールの力で
痛みを感じなかったのですが
翌日はかなり痛かったです
よく見たら膝とかあちこち
打撲していました滝汗

最初のパブレストランだけで
終わりにしておけば良かったのに
調子に乗りすぎて
バチが当たりました笑い泣き

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

日曜日は子分と京アニのアニメ映画
見てきました
子分のリクエストです
{5F7F6393-C4BC-4EFE-B738-40821D045D3C}

絵は綺麗だし
女の子のキャラが
とても可愛かったですデレデレ

しかし‥‥ショボーン

この映画は評価が大きく
分かれると思いますが
ハッキリ言って
胸糞わるい映画でしたムキー
原作者さんと
京都アニメーションの方々
スミマセンm(._.)m

あくまで私の感想ですm(._.)m

原作は大変素晴らしいのかもそれませんが
映画はダメでしたショボーン

障害者をいじめるという設定が
嫌なんですムキー

本当に個人の感想ですm(._.)m

私の隣の女の子は泣いていました
感動する方もいるみたいです

そして腹ごしらえして
第2ホーム行きました
そら行くっしょ口笛
折角来たんだからグラサン
「あんた金欠は?ムキー

でも500円値引き券ありますから〜口笛
それに娘に一枚何か
買っちゃるわい口笛

更に10パーセントオフやん〜口笛

という事で
娘はチュニックの中に
黒のブラウスが欲しいとこちら
{55FBBF20-69D6-4E7E-8940-54AB95159E25}

金欠知ってか?知らないか?
値下げ品から選んできた〜〜笑い泣き

親分「半袖でいいんか?」
子分「まだ暑いしこれがいいねん」

ピンクハートフェミニンラッフルブラウスピンクハート
キラキラの黒ですキラキラ


私の方はボロい財布が
最近恥ずかしいからこちらを
ラスワンでしたニヤリ
{291D2164-660F-49C3-9351-1881D5128A51}
ハートセフリーヌガラ財布のBですハート

{4E5459F5-43F4-46A0-8A7F-B17B50D876E4}
LOOK BOOK
のペラくれました

最期は今日の恐ろしい着画ゲロー
{50A48C9C-64E3-46A2-BE9E-6777ACA76D62}
肘が痛々しいもやもや

長々とスミマセンでしたm(._.)m

それではまた〜〜てへぺろ