今日は恒例のミィーティングの日ですグラサン

ジル&ファム友&店長さんルンルン

最近は涼しく
お陰様で
キョンシー出現率が低くなりましたニヤリ

キョンシーとはびっくり
夏の暑さと更年期でマスカラ付けた
初老の女の顔に滝汗
自営のマッサージをする時に現れる現象ポーン

本来なら中国のゾンビであるが
眼の下がクマになり恐ろしい顔になりゲロー
患者様を脅かしているゲッソリ

スミマセンm(._.)m
私のことでございますグラサン

という事でまた来年まで
キョンシーは出現しませんてへぺろ

前置きが長くなりました〜m(._.)m

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

さて今日はお値下げの水曜日ニヤリ
ミィーティングで
何を買おうかグラサン

ルンルン〜〜♪口笛

ってハッ待てよムカムカ
「あんた!!今月はまだ半分しか経ってないのに
金欠になってるんとちゃうんか〜」
自分ツッコミ出た〜〜ガーン

そうなんです滝汗
ファム友さんと見るだけはタダだから〜〜滝汗

とか口も乾かないうちに
気になる商品を
選ぶ選ぶびっくり

ギャグカマしながら
見る見るびっくり

なんだかんだしてるうちに
ふっと店内にキョロキョロ
長身のアクシーズのワンピを身にまとった
全身黒のお客様がいらっしゃいました〜びっくり

やけに細くて長身なので
つい近寄って見てしまいました〜口笛

その方は、アクシーズの
アンティークリボンベルト帽子
に似ている
黒の帽子を被り音符

ハートイレヘムストライプシャツワンピースハート
キラキラの紺キラキラ
をお召しになられていました
ボトムスは黒の細身のパンツで
バッグは
パスケース付き箱型BAG に似た
黒のバッグを持っていましたキラキラ

その方はこちらですキラキラ
{85E8F170-5399-4A3A-9689-5056F16B6FF3}
顔出しOKという事で
一緒に写メ撮ってくれました〜〜ラブ

その時のやり取りですグラサン
{6683281A-C18E-417E-A68C-906F988F96E9}
や〜んショボーン私店員さんたち以外の若い人と
滅多に接触がないので
照れてしまいました〜笑い泣き

その方はツイッターをやっているそうです
キラキラたいが   さんですキラキラ

そうです!!!!
この方は噂に聞く
キラキラ「アクシーズ男子」キラキラ
なのです

お若いのに気さくな方で
気持ち良くおばちゃんに
対応してくれましたピンクハート
写メより実物はもっと
ハンサムでアクシーズも
凄くお似合いでしたラブラブ

興味のあるかたは
ツイッターのチェックをしてみて下さいおねがい

もしツイッターの方へ飛べない場合は
自分で打ち込んで下さい
まだ勉強不足で
よく出来ませんm(._.)m
{DEC4B50E-6E29-4D29-9ABF-3DA5D800EFCE}

正に「未知との遭遇」
びっくりいたしましたチュー


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

さて今日のミィーティングで狩ったものです
お値下げされた物から
{112BAD6C-5DD8-4DDB-9821-430FAF00E244}
ハートパッチワークキャミチュニハート
キラキラのワインキラキラ
私の大好きなブロガーさん(shino○さん♡)
が紺を買っていて
とても素敵だったのでイロチですが買いました
真夏以外のオールシーズン
着れそうですウインク

それから予想外のワンピース
お値下げされて素敵だから
着るだけタダだから〜〜滝汗
っと着てみて滝汗
こちらの方が皆さんにウケが良くゲロー
「一体どこに着ていくんじゃ〜〜」
何度もこれを繰り返すが
買ってしまうという自分に呆れて
自分ツッコミ〜〜再び〜〜ムキー

で買ったのがこちら
{00AC88BE-21EC-4ECB-AB09-F6226A6A714A}
ハートレース切り替えロングワンピースハート
キラキラの黒キラキラです

黒くてよく写らないので
↓アップで
{B3EC7C46-C8A8-4A7B-B520-1942246DE754}
↓下の方です
{1C3B989F-9E2E-47D2-9A57-3BD37D9B7038}



今回の大本命はこちらの帽子です!!
{26E168E5-1BB9-45EA-8E63-84475995C672}
ポークパイハットの紺を持っていて
茶色かワインがずーっと欲しくて

ワインがすぐ売れちゃうということで
ハートファーピン付きポークパイハート
キラキラのワインキラキラです


tutu anna でこの間買ったくつ下です
{E8355CDA-5867-4F74-BB55-08D6261A69BC}
アクシーズのMの靴も緩いので
可愛いくつ下です照れ


最後はいつもの口直しラブ
今日のチャグ2連発!!
{389F35AB-CA78-49F7-BA23-05390F20407C}

{DC3D5CDE-8F08-4A82-91BB-EB11E55A67BA}

今日も長々とスミマセンでしたm(._.)m

それではまた〜〜てへぺろ