なんか今週バタバタやねんガーン

また出てもうた
関西系汁人グラサン
(ツッコミのばやい関西弁になる人)
老体に鞭打ったらあかん!
自営のうちんとこからすれば
忙しいのんが
ええに決まっとる!

いつもなら仕事中滝汗
コッソリみんなのブログ見てんねん滝汗

もっと暇ならコメントも打ってんねん滝汗
しかし‥‥

今週は全く暇があらへんかったゲッソリ
(普通は喜ぶ事)

更に‥‥ショボーン
火曜日はお客様の経営する
シルバーサロンで
(営利目的ではないサロンです)
昼休みにカラオケタイムや〜笑い泣き

水曜日は命の次に大事な
ミィーティングだったんや〜ラブ

金曜日は最近始めた市民合唱団口笛

土曜は音楽を楽しむ会チュー
どれも仕事の合間見て行ってきてん
土曜日の夜
さすがに足はだるいわ滝汗
眠気が襲ってくるわチーン
グロッキーで酒飲んで管巻いてゲロー
(巻いとらん)
寝腐っても〜たzzz
「あんた家事はいつやってんねんムキー
自分ツッコミ出た〜〜びっくり


日曜日は元気100倍
アンパンマンや〜爆笑

って事で行ってました
子分連れてルンルン
キラキラ「伸びるお茶」キラキラ
貰いに

そして勿論こうなった滝汗

「ゴゴゴゴゴブランJK様〜〜
下に合わせるボトムスは
こちらで宜しゅう御座いますか?
{0CEAC2F1-4524-478A-A977-0360AA495200}
ハートレース使いチュールスカートハート
キラキラの茶キラキラ
あんまよく写らへんで〜
{13FBD419-D3CA-4F79-AD3F-1509C1581797}
裾のあたりのアップキラキラ
このレースとプリーツ何て素敵なんや〜〜ラブ

500円券使うたから
メチャ安くなってマンネン滝汗
「メチャ安くは大袈裟やねんプンプン
ツッコミ炸裂キョロキョロ


娘はこのアウターキャミに一目惚れラブラブ
{07853808-B86C-450C-A471-93DC75843C1E}
ピンクハートお花モチーフノースリPO ピンクハート
キラキラの生成りキラキラ
{DF0DA7A2-BAA8-4D45-A8AF-5875269B3839}

これもアップにするとメチャ可愛いやん
これも500円も安く買えてメチャ得やねんグラサン

しかし
これはどうすればいいんか??

使い道に困ったもやもや

この「伸びるお茶」アセアセ
いや「ノベルティ」って
なんか美味しいお茶なんかと思ったら

{01AEE47B-0E59-47CD-B9CF-494E9C3FB0EC}

筆入れかいな〜〜びっくり

若いモンはそれでもええやないか

勉強と全く縁のないオバはんは
何に使えっちゅうんや〜ガーン

困った挙句こうなったニヤニヤ

{3DD3FFED-32E1-4C87-AE50-F6462F76A953}

「化粧直し用ポーチ」や〜グラサン

100均で買うた小さい鏡も入るで〜〜口笛

{B1269D47-E215-4E7D-947A-9C40DC4A6CCF}

フードコートでひと休み
るんるんルンルン

そんな今日の怖い着画ゲロー
{F6269967-3DB4-4C0E-B2CE-98F406960537}
いつもトイレでスムマセンm(._.)m
それから
珍しく明るいうちに帰ってきました


そしてお口直しおねがい

今日のチャグや〜音符
{CE33181D-5B21-4A96-ACC7-D8EC0B294128}

うち帰ってなんかホッとした〜〜照れ

それではまた〜てへぺろ