ファム友さんも自営業びっくり
「汁んち」も自営業チュー
二人の予定の合う日で
店長さんに会える日
って事で
ファム友ミーティングは
水曜日となりました爆笑


ミーティングを行うときの服装は
脱ぎ着しやすいアクシーズ服
でなくてはいけませんニヤリ
(暗黙のルール)
{15A7A9CD-2CE8-449D-97BB-D34D94554385}
汁はちっとも脱ぎ着し易く無い洋服で参加アセアセ
更に中にはワンピース滝汗
今回はミーティングに相応しくない
服装で参加した為に
インナーをお借りしました
厳重注意を受けるチュー
{A76A29E7-D25B-4DDD-B353-554FF4C5DE03}
(チャグのトイレが写っているのは
ご愛嬌です)

ミーティングメンバーは基本3人グラサン
ファム友ちゃんと汁と店長さん
たまにもう一人アクシーズで
トータルコーディネートしている店員さんが
加わる時も有り音符

今日は予定通り3人で
ミーティングを開始口笛

そこでまず
汁が
「ゴブランジャケットあるわけ無いから、
茶色の同じジャケットを
羽織らせてもらえないだろうか?」と提案ニヤリ

店長さんは
「うちはカジュアル路線のほうが
よく出ていますので、
ゴブランはまだこちらにございます」
とゴブランと茶色の2色を
脱ぎ着することを
汁に要求を致しましたびっくり

汁は
まさかゴブランジャケットを
目にする事はないと踏んで
ミーティングに臨んだので
びっくり仰天した事をポーン
ファム友さんと店長さんに伝えたニヤニヤ

早速脱ぎ着開始ラブ
ミーティングメンバーの
店長さんを除く二人は
年齢的に「セッカチ」という精神状態に
陥っている滝汗
「脱いでは着る、又脱いでは着るを
繰り返し行う」

なぜかめちゃ早いチュー

「〇〇様〜
この特別隔離個室鏡張り仕様のお部屋には
脱いでは着るという行いを
3回までと決めております」
と言ったかどうかは定かではありませんが滝汗

ものすごい速さで「脱いでは着る」滝汗
{88FE2721-35BD-4AD7-A9EE-DBB5C601A5CD}
特別隔離個室鏡張り仕様の部屋の前にて
(ズボンとトップスの試着の様子)
ファム友は
「この上下の組み合わせで
写真撮っちゃうの?」と笑う場面ありガーン


ミーティングは更に続くグラサン

話し合いは難航し

遂に、取引に使うブツの選択を開始
「ブツってただの服じゃん」ムカムカ
って誰かが言った様な言わない様な‥‥滝汗

ファム友さんも決定ルンルン
汁も決定!!
店長さん忙しく
ブツの取引に要するマネーを
算出する作業開始ニヤニヤ

同時にブツの梱包も開始アセアセ
現金プラス後払い専用カードを使用アセアセ
ブツの取引終了〜笑い泣き

そしてミィーティングも終了〜笑い泣き
って事で
一番の目玉はこちらラブ
{59CD0F98-40EA-46B0-B3F0-F8AFED6BB1BD}
ハートギャザーポケットJKハート
キラキラのベージュキラキラ
こんなにあっさり手に入るとは
胸が少しきついが我慢するハッ
これ以上は太れないゲッソリ

更に調子に乗ってこちらも
{CA29F632-2D26-420A-BF1B-2420678BF71D}
ハートウエストリボン付きパンツハート
キラキラの紺キラキラ
「ラスワンだよ〜ん」
と天の声ハッ


更に何をトチ狂っているのかハッ
こちらものブツも滝汗
{CAC06D3A-3A06-4B28-93BD-D697EFA21E36}
ハートクラシカル連リボンパンプスハート
キラキラの茶キラキラ
この靴はファム友さんが最初に
試し履きして凄く履きやすいという事でルンルン
汁も試し履きキラキラ

ファム友さん黒が決定で
Mは一色づつしか
入らないので
汁は茶に決定!!
「こんなオバンがリボン連ねて恥ずかしい」
と汁の心の声が‥‥滝汗

 汁「でもいざとなったら
リボン取っちゃえばいいじゃん」
と無理やり納得ニヒヒ



こちらは娘の
{F495667F-7553-41F8-99B0-E846214D8BA2}
ピンクハートオーナメント柄イレヘムチュニピンクハート
キラキラのブルーグリーンキラキラ

今回ミィーティングに不参加だった娘は
値下げされたら絶対このブツを手に入ると
メッセージを残していたので
即決定〜キラキラ



次はミィーティング後の打ち上げですキラキラ

セッカチな二人の腹ごしらえルンルン
{E175BACF-C419-4618-A386-96F86022BF43}
「ぽむの樹」ですキラキラ
今回は飲み物サービスを
ファム友さんに教えていただいて
ラツキーでしたキラキラ

要するにファム友さんと花園デート③
だったのでした
「何がミィーティングなんじやい」
汁の自分ツッコミ〜ムキー



打ち上げは閉店近くまで続くルンルン

今回も楽しかったです爆笑

「あんたら遊び過ぎ〜」
誰の声だろう??

閉店間際で娘に頼まれた本と
300均一で中敷購入アセアセ
{F0D91841-F9EF-4AFD-B5A8-30FD16D42F1C}



アマゾンからネンドロイトの
キラキラおそ松さんですキラキラ
{66ACEB00-6417-47B7-BECD-2DCCBFD8DEF3}



こちらもアマゾンで
高いので中古品ですルンルン
{21E666A4-4464-480F-8602-433C0DDFE777}
キラキラICレコーダーですキラキラ
これは私の趣味で使用します 
(盗聴の趣味ではありません)
いずれブログにアップしますアセアセ


今日のチャグ3連発ハッ
車でお出かけですルンルン
暑くて可哀想だけど
チャグは車大好きなんですラブラブ
{A09D4B35-D442-46F8-836C-CEBB7FAFAE70}

{D60E6E0D-77C1-44F7-9B85-B7BF975CE301}


{1FF3E293-D6E4-420D-91FC-2E213C3DD671}
車の中で抱っこして写しましたキラキラ
ま〇めさんからの
汁のチャグ抱っこのリクエストですキラキラ

長々とすみませんでしたm(._.)m

それではまた〜〜てへぺろ

注意注意書き    文章中の「汁」とは
私の事ですm(._.)m