私の名前は「ジル」と申しますm(._.)m
決してキョンシーではありませんm(._.)m
夏の暑さと更年期により
顔がキョンシーとなる出現率が
高まる夏限定の呼び名ですm(._.)m

正確にはジルではなく
「汁」
じるですm(._.)m

昔、花粉症とかいう病名がつく前
(えらく昔です)
気がつくと鼻をかんでいるのは
私1人?滝汗
何故なんだろうとずーっと思っていました
物心つく頃からちり紙が手放せない子供でした

からかうように私を「鼻汁」
と呼ぶ子がいたりガーン
「じゅる」と呼ぶ子もいたえーん
悪気はなくいじめられてたわけではないが
からかわれていたのかもしれないゲッソリ
それで仲のいい友達からも
「じゅるちゃん」滝汗
とか呼ばれるように
上の学年に上がろうと
中学に上がろうと
「じゅる」

さらに高校辺りからは
「ジル」酔っ払い
となり今に落ち着くのであった
花粉症は年とともに落ち着き
「鼻をかむ」よりも
「耳喉がかゆい」もやもや
「くしゃみの連発」アセアセ
というカタチに治ってますチーン


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


そして「チャグマリオ」という
うちの次男のロングコートチワワ
ブラックタン♂11歳照れ

正確には
「茶熊リオ」
ですm(._.)m

犬屋さんで赤ちゃんのチャグを見た時ラブ
今でこそ黒い毛ですが
茶色の毛でびっくり
顔が熊の子供みたいな顔でしたびっくり

名前を付けるまでの間
子供達は
「茶熊」「茶熊」
と呼んでいました口笛
そこでパパがブラックタンなのに
「茶熊」はオカシイと
「チャグマ•リオ」
と名付けてくれましたチュー
そして呼び名は
「チャグ」ルンルン
に落ち着くのであった


前置きが長くなってもうた
そして仕事を終えて
娘と出掛けましたルンルン

チャグ以外の「ペット」アセアセ
を見に行ったのです

その時の恐ろしい着画ですゲロー
{F6D03EE7-10A5-410D-A45F-FAB30091A6F4}

でもちろん買いましたグラサン
買ったのはペットじゃないのかいムカムカ

娘のはこれです
{51E6F646-8861-4DBE-973F-6F562316515D}
ピンクハートフリルショートボレロピンクハート
キラキラのワインですキラキラ


わたしのがこちら

{23510C94-1A80-4844-BFC4-50C5E6BDC27C}
あまり良く撮れませんが
ハートレースティアード襟付きカーデハート
キラキラの黒キラキラ
{392563A0-420F-4070-B29B-706BF0AC0744}
少しアップで撮ってみました
{AF911A1C-8CF9-4A6F-9ED5-386C6E0AD16E}
   下の方です




今日の茶熊リオ三連発!!
{9FD7980D-A670-4DF3-9509-BA916A89A796}

{C5512E8A-2855-41C6-AFD4-19E6E282EF6F}

{E2E41B6B-C561-46B1-9A38-4A7A3EB4CE1A}

こんなに可愛いチャグがいるのに

チャグ以外の「ペット」
観に行っちゃいましたキラキラ
とても面白くて
可愛らしいペット達でしたキラキラ

もういい加減このネタやめろと言われそうで
スミマセンm(._.)m
映画の「ペット」
でしたm(._.)m

くだらなくてゴメンなさい〜m(._.)m

それではまた〜てへぺろ