躍らされて口笛

花園周りをしている間に

ホームで2回ほど会った事のある方に

ららぽーとのフードコートで

娘を見かけてキョロキョロ

声を掛けて頂きました爆笑

何かの縁を感じました照れ




ラインのやり取りを開始しましたおねがい

その方も同年代で
(キョンシーの年と)

アクシーズ大好きな方ですニヤリ

ホームに週2で行ってるそうです爆笑

そのフードコートで

アクシーズの

楽しお喋りをしましたルンルン

私の事を知って頂きたくてキラキラ

ブログの存在を明かしましたニヤニヤ

この次ホームでファム友デートするのが

楽しみですラブラブ


そして昨日は恒例の
{DDEFDEC3-DB76-46A4-83B3-4AAEBC0215E0}
今回パパと娘と3人です音符


{7306F4F0-EA55-4CD7-B85A-A0474AA5209B}
今日の恐ろしい着画です滝汗
蝶々さんのベルト
曲がってしまいました滝汗

お昼にお知り合いのコーラスの
発表会があり
ちょっと色を抑えめなコーデにしました口笛

{25610B1A-2018-4AD5-92DF-D41797F2344B}
胸元アップです滝汗



それから長男の部屋に
パイプハンガー2つ作りました口笛

{F74C8F93-6A32-4328-86DF-FECB1AF0841E}

{5A4D359A-284A-4451-B375-49CFA7F65AFF}

{79C02ECC-6210-4BA2-B225-0DD54F52E8C1}
今写っているのは
娘のお洋服ですびっくり

その後私のも掛けましたニヤリ

長男の部屋は
瞬く間に
アクシーズ部屋に‥‥滝汗

もうコンピュータも
テレビもないので
帰って来ても自分の部屋に行かないので
ちゃっかり占拠しましたウインク




皆さん明日大型台風が来るようなのでうずまき

気をつけてお過ごしくださいm(._.)m

それではまた〜てへぺろ