土曜日に行ったのに‥‥爆笑

また行ってしまった〜〜グラサン

その前に早朝割でこちらへ口笛

{D5902E24-B881-4C0E-BFFC-30D46EAE2E7C}

親分子分の2人で4時間

ようやるわ〜チュー

そして今日の着画滝汗
{CF4089BC-A842-4752-A9F5-0DCED4E52EF9}

「シータのアラジンパンツ」のコーデ
ある素敵なブロガーさん
のコーデです

キラキラalice-****さんキラキラ
ありがとうございましたm(._.)m

腹ごしらえウインク

ポムの樹です照れ
{4F9853B3-2FB7-456F-8595-90399EA4C39B}

撮り忘れて
食べかけでスミマセンm(._.)m


ポムの樹といえば
この夏休みに帰ってきた長男が
この間
ここのボムの樹のエルサイズ(ご飯6杯分)を
完食したらしいですゲロー

高校の時
友人と挑戦したらしいけど
自分だけ完食ならず
心残りだったそうですもやもや

バカですね〜全く
次の日から
仕事に戻るというのにムカムカ



それで話は戻りますが
思い切り「踊っていますアセアセ」‥‥私もやもや

というか
IGAさんに
「躍らされているアセアセ

というのが正しい

今日も行ってしまいましたハッ

{2EC551BC-DA77-467E-B221-456A783AFB7E}
ハート鍵穴多重ポケットショルダーハート
のグリーン


{57D27927-E761-4676-8E02-0D84EF791CE6}
こちらは娘が超お気に入りの
それも今日オンラインで販売の

ピンクハート透けロングカーデピンクハート
の黒

黒くて良く写りませんでしたが
裾と袖の下の方が
透けていて素敵ですキラキラ

その後の娘のお楽しみルンルン
{7066F306-0147-4B77-B219-79060FDD2A73}
タリーズコーヒーですルンルン



これであと2個ですアセアセ
「スタンプラリー」です

あんた
「こんなん絶対集めきれん無理ハッ

って言ってたんに‥‥!
「スッカリ躍らされてるやんか〜〜ムカムカ

と自分ツッコミハッ

隣で娘が冷めた目で見てます〜〜キョロキョロ

でも娘も同じようにあと2個です滝汗

それではまた〜〜てへぺろ