朝から降ったり止んだりえー

すっかり暇ぶっこいてますねん笑い泣き

今やんなきゃ
いつやるんじゃ  我〜〜滝汗
という事で
キョンシーの恐ろしい着画やねんグラサン

具合悪くなっても
知らん!!
覚悟して見てや〜〜ニヤリ
{E408D009-9A4F-4EA4-B58F-5F952D44FF51}
ある素敵なブロガー様が
ハートフリルホルターベストのウォッシュハート
アウトレットに寄ってゲットされてまして
(shino◯ さん)
わいも持ってるやないか〜びっくり
着てみましたやん

靴の下に敷いてるんは
鳩サブレの袋です


{4B537153-372F-4B35-954A-DA65889C5C78}
これは去年買った
ハートビスチェ風キャミソールの黒白ボーダーハート
これ数回しか着なかったので


{B31CA04B-C555-4258-83C9-D2409B6F21BD}
私も遂に着てみました
サイドロストロングベストのグレー
何や!!略して S  L  L  B  かアセアセ
長々しい横文字苦手なんだけど〜滝汗


{56C73760-53E9-4032-8931-A3D32A54A0A7}
まだ具合悪くなかったら
怖いもの見たさでもう一枚どうやニヤリ
実は
この間買ったビックリボンとボレロ
ある素敵なブロガーさんと
すっかりカブリまして
素敵にお召しになられていたので
勝手にコーデ頂きキョロキョロ
(リ◯ダさん)


{EE1AEF21-F792-4868-ACEA-765563BA3FA2}
ついでにいろんなスカート着て見ました

「あんたどんだけ暇なんや!!
と自分に突っ込んで見ました

{DDBD4497-2FEE-4551-ABEC-7E3564A2D720}
ここまで見られたあんさんは偉い!!

100才まで生きられまっせ〜ニヒヒ

お口直しですウインク
{8FB60685-20F4-4D49-A710-11D64B3F3812}

帰省した時
母ちゃんからもろた
「鳩サブレー」です

それから昨日やっと終わって
届けてきました
「あるブツ」を
その時頂きました
「ぬれ煎餅」滝汗です

その「あるブツ」とはこれです
{D39870FC-9039-4946-86E0-F269836D5FF6}
各々描いたイラストを切り貼りし
色鉛筆で塗って
{C07D31B7-CFB1-4DEB-B799-F7EEC6E0C7E3}
これも同じ
{2846FA2A-F81A-432E-98D6-49C95D2B9071}
展示会の場所を描き
色塗り
今までのパーツを更に貼り付け
更にコピー

やっと仕上がりましてん

まさか?
くれた「ぬれ煎餅」が
報酬 ?? 滝汗やもしれん(泣き)笑い泣き
そうじゃないことを期待してニヤニヤ

最後は今日のチャグですラブラブ
{033B6AFB-93EA-4FF1-B710-42D2CD3EE89C}

{255009BE-4D86-4B15-8B63-FFA464AFABDD}

娘が撮ったアップの写真です
かわゆす〜〜ラブ

キラキラある素敵なブロガー様のお二人へキラキラ
m(._.)m「ありがとうございました」m(._.)m

それではまた〜〜てへぺろ