帰って来ました口笛

キョンシー一家で(4匹)
行きましたが
一泊だったので
あっという間の楽しい時間でしたおねがい

実家の父は
いろんな病気を克服した挙句
痴呆になってしまいました滝汗

母は60代からずーっと
看病しっぱなしで
大変そうですショボーン
(老々介護)

ですから夕ご飯を外食で
リビングで雑魚寝して
酔いを覚まし
早々に帰ると言うなるべく
負担が掛からないようにして
帰って来ました
それでも孫に会えて
嬉しそうでした照れ
(父は私のこともわかりませんので
孫に初めて会いましたと言ってました)

父を診る母も
40肩〜50肩
実際は80肩で
かなり痛そうでショボーン
マッサージしてあげました照れ

一旦うちに帰りチャグの無事を安心して
チャグを抱っこして一眠りzzz
お昼からまた行きましたよニヤニヤ

「シンゴジラ」見に‥‥?

凄く面白かったです
ゴジラ第2進化形態
気持ち悪いですがガーン
どこか可愛い感じです
しかし映画館の寒いこと
膀胱炎がまたぶり返しそうです滝汗

ついで?に行きましたアセアセ
花園ですグラサン
私は本当はこっち狙い爆笑

買ったものはこちらですルンルン

{91CE64E6-3171-4717-8B33-8DC53C89E7EA}
前回買ったベストに合わせて
ハート襟レース使いブラウスのカラシハート

{D782248D-69F5-4D06-8DB6-46DFB2BD5DB8}
今回なぜかボレロばっか買ってる私
ハート透かし編みフリルニットボレロの黒ハート
去年買ったボレロの紺が
腕マッチョの私には
辛いほど小さくて濃い色のボレロが
欲しかったのです

{0B15976C-7AC4-40A4-A91A-D61A5B55D773}
娘が気に入って買いました
ピンクハートスタンド襟ブロッキングPOのワインピンクハート

折角2点10パーセントオフなのに
値引き商品は
一点しか買いませんでしたガーン

この日の着画です
ちょっと前のめりです滝汗
姿勢が悪い笑い泣き
{DC80A011-0C23-4752-A53B-BF4AD7A09E55}

キョンシー親子の
腹ごしらえですポーン
{BA8A9158-C8C5-4981-BD32-2E31FCF5B131}
いつもながらのハンバーガー屋さんですニヤリ
{39E41F60-C82F-4BAF-98FF-4F0A056E2D86}
いつものカウンターで食べましたニヤリ

それから前の日の事になりますが
{B37087D7-9CA9-436E-A851-55D87A402728}

いつもの音楽の集まりで
元芸能人の方が
歌を披露してくれました
素晴らしい歌声でしたラブ

それではまた〜てへぺろ