初めてこのブログを見た人は
私の名前を
キョンシーと思う人が
いるだろうな〜?

夏限定の名前でごあす滝汗


今日も行って来やした
花園へキラキラ

何が帰省の準備じゃハッ

第1の目的はこっちでんがなラブラブ

{D5C60A74-6E6A-43EA-8970-3859556E5C27}

ハートサイドドロストロングベストのグレーハート
何かインパクトのある
ベストを求めていたのでチュー
それもグレーが欲しかったので照れ
この子を見に行くついでにニヤリ
帰省のお土産買ったみたいなもんです滝汗

それからこの子たちを
{1712BFC2-5F08-47E0-811F-8FD5E4899530}
ハートビジューゴージャスキャミのグリーンハート
このキャミは生成りを持っているので
イロチで買いました

金属アレルギーの人にオススメキラキラ


{E412526F-D570-4FA0-8F1C-B6ACC9F4927B}
ハートビジュー付きビックリボンキャミの黒ハート
素敵なブロガーさん達が
素敵なコーデしていてキラキラ
黒なら何とかいけそうかしら
と買いました爆笑
娘はこの生成り持ってます


{D868F6E9-D582-4BEA-A9A1-158ED2BDA7A3}
ハートヒートカット半袖インナー
プルオーバーのグレーハート
こちらも素敵なブロガーさん達が
買ってらっしゃるキラキラ

店長さんにオススメされましたルンルン

あとは娘がこちらを
{A86B069C-D881-478B-A52C-D76AF420149C}
ピンクハートレイヤード風さサテンプルオーバーの
ベージュピンクハート
娘はこれ狙いで
色だけ見たいと
こちらになりました


{9B33129E-837E-43D0-8CB2-63E35D7836BB}
ピンクハートレースプリント花柄スカートの
生成りピンクハート


この子と私のビジューゴージャスキャミが
値引きの2点で10パーセントオフ
になりましたニコニコ

アクセサリーや靴やカバンも見て来ましたが
この次にします笑い泣き

やっぱりプロパーのものに
目がいっちゃうな〜キョロキョロ

とりあえずベストが買えて
メチャ嬉しい照れ

でも私にこのベストを
着こなせるんだろうか滝汗
師匠❣️
教えてくださいm(._.)m



それからもう1つの目的
この花園にしかない
クリアドームを見たかったものですポーン
(アウトレットの
オンラインショップにあります)

有り難いことに?半額になっていましたニヤニヤ

店員さんに
これは中身のカブトガニが商品なのか?
外身のクリアドームが
商品なのか?尋ねました
「どちらでもよろしいのです」
と言って笑っていました
「よかったら買ってください〜」
滝汗
私の興味本位な質問に
答えてくださいました
ブツは思ったより大きくてびっくり
アクシーズに
並べるには
とてもシュールな代物でしたゲッソリ
(笑)

黒コーデの達人おねがい
(勝手にそう呼んでいますゴメンなさい)
の方に
教えてもらって
是非見たいと思っていましたグラサン

ありがとうございましたm(._.)m



それからご飯食べました
{1E6C142D-BF74-4C77-8D26-3CB53B0D2C74}
私がこれをニコニコ


{DA23CCC1-8124-4DEA-82B4-68955382E76F}
娘がこれをニヤリ
頂きました


ダズリンも行きましたラブ

可愛いお洋服沢山ありましたが
私の目には
Sサイズぐらいに
小さく見えましたショボーン

アクシーズのサイズに甘んじている
ゆるんだカラダの親子には
とても入らない気がしましたガーン

でも可愛かったので
目の保養になりました照れ

シーハニもそうです
たまに見に行きますラブ


それから イオンの方に移動し
ウチの近くのイオンでも買える
お土産を買い
(写真撮り忘れました)
帰って来ました
「だってアセアセついでなんだもーん」
「いつも同じでゴメンよ
母ちゃん」


今日の着画です

{2BACC998-AED5-41B9-86C3-E14E303604CC}
この前のブログで
一番人気のあるコーデで行きましたラブラブ
着てる人が悪くて何だかな〜

顔がキョンシーだし

それからこの間友人とランチした時ショボーン

ココスで体が思い切り冷えて
膀胱炎になってしまいましたえーん

皆さんも冷えには
お気をつけくださいねm(._.)m

ではまた〜てへぺろ