昨日はお友達とランチへ爆笑
(お昼休みが長いので)
{1F11E4F3-BEBB-4333-A46F-6B046E603ED5}
その時のコーデです滝汗
{C07E6AEC-276A-4FC1-8683-D225347BF797}

お友達と待ち合わせ
ちらっと写ってるんは
私の自転車キョロキョロ

{1C658542-A945-4115-999A-8608EA87D496}

実はランチのレストランが休みでびっくり
友人が来るまで暇だったので
レストランの真ん前と横の神社ですキョロキョロ
帽子かぶって来て良かった
この時期紫外線はヤバイっす滝汗

今日は午前中は仕事
午後は平常運転の
カラオケですニヤニヤ

キョンシー1匹(私)と
その子分(娘)の2人で3時間
ストレス発散してきやんした音符ルンルン
{5D18B1F0-B6FE-4F55-A716-33A95244F22F}

っとそこで突っ込んじゃいかんぜよ!!

「あのイラストの仕事はどうしたの?」って??
今日ぐらいは休んでもいいや無いかムカムカ
でも明日はアクシーズ行くんやないのか?

今更ながらスタンプラリー滝汗
新作見たいし  キリッハッ

キョンシーは昔から
夏休みの宿題は
最後までずーっと取っておくタイプ?ガーン
いやそんなこと無いはずもやもや
大人になるとズルくなる‥‥ムカムカ
上手く手抜きするのか?

まぁ出来る時にしか出来んハッ
(凄く無理やり納得)アセアセ



しかし今日は割と涼しかったから
キョンシー出現率が低くて助かりました
「わたしゃポケモンか!」

息子は遊びに行っちゃったので
残りの3人で
「スシ郎」行きました
{860EE2B8-D60E-44CD-B919-3AF64865BD27}

いつもの糖質制限なので
アオサの味噌汁
茶碗蒸し
シーザーサラダ
唐揚げ
頂きました

パパはビールに冷酒
娘はお寿司にケーキ


今日のコーデです滝汗
{BE9415BF-2D26-473C-B1B4-1CFCE229618A}
周りがごちゃついててお恥ずかしいゲロー
{BBB539BE-FB64-42C9-ABD1-B11CC1DE108B}
最後に今日アマゾンから届いたものですグラサン

{5CBA354B-6CA7-439A-A389-CE42B8DEBF9D}

エイゾーラですポーン
ブルートゥースイヤホンですグラサン
スマホの音楽聴きながら
洗い物しましたグラサン
(カラオケのレパートリー増やす為)

それではまた〜〜てへぺろ