今日また‥‥アセアセ

行ってきましたグラサン
「どこかって?」

本屋さんです口笛
「予約の品  今日発売なんです」

画材も買いたいんです口笛
「ちょっとした絵を描くためです」

花園もありますおねがい
「夏物セールやっとるんやろキョロキョロ
「あっしらにゃぁ関わりのねえこってプンプン
木枯し紋次郎  古い古過ぎるムキー

ステーキもあります照れ
「行ったとこにタマタマステーキあるやんか」
「腹が空いたら戦に勝てん」

だから‥‥ショボーン

「いったいなにしに行ったんじゃ」

仕事早抜けして  子分を連れて
(モチロン娘)
ガソリン入れてアセアセ
着いたら18時になってしまいましてん(^◇^;)

さあ本屋だ ! 画材だ!
それでこれを
{22AF76B7-B283-435E-A1A3-9A53B4D1F25C}

{E5D9A986-1E4A-4971-A1CF-E1597F21B0FB}

「親分!あっし  のどが渇きやした」

と子分が申すので
{47BD1378-F4B2-48FA-8F6E-763248F9EE0C}

マックへアセアセ

「ホントは
ポケモンGOやりてぇんじゃないのかい
お前さんプンプン

あても無く歩く
親分  子分‥‥アセアセ

何も無かったように
当たり前に花園へ入って行くガーン

「関わりのねぇとこじゃ無かったのかい?
誰かが言ったような
言わないようなニヤリ

それでこれを子分が持って来やしたラブ
{7EE4E6D9-2DFD-4312-AACA-E1E288CB58E6}
ピンクハートレース切替ノースリチュニピンクハート
の紺でやんす


そして今度は
親分ハッたまたま目に入ったハッ

{40F18917-F429-4920-9F58-20904B45DA4C}
ハート総レースショートトッパーカーデハート
生成り  を持って来たアセアセ

「こいつぁ色掛けしていて
どこを探しても無かった生成りじゃねえかラブ
とレジに持って行こうとする
親分の横でさらに子分が
これを手に
ピンクハートローズレース付け襟ピンクハート
の生成りを持って
「親分  この代物は早く買わないと
すぐ切れてしまいやすぜ滝汗
ならばと親分
「お前がそこまで言うなら
おいらも買おうじゃないか滝汗
{FCC37CB2-A09C-4443-A143-651E19A57CC1}

ハートローズレース付け襟ハート
の黒を
一緒にレジに持って行ったラブ

子分は普段オンラインも
ブログもたまにしか見ないので
何で付け襟を
このタイミングで持って来るんだろうガーン

「待てよキョロキョロ子分の勘は鋭いときがあるびっくり

親分はそう思った滝汗

「まぁイイかハッ
今買っちゃえ笑い泣き
{50C335F6-93FF-4C5C-A5DF-22B30705B168}

そして当然のようにこうなったガーン

やっぱりお腹も空いてきて
{A0C1908E-94B1-4280-9AB1-9FCF532D66AC}

こうなった口笛

適当に入ったお店で
大好きなステーキを食べ照れ
腹ごなしに100均へ
そして
{0CF7A85E-8D37-42E8-A155-0A67D939B68B}

老眼のくせに
近眼のコンタクトしてると
新聞よめなくなるのでガーン
コンタクトした時用の
老眼鏡笑い泣き
二倍に拡大するルーペとかを買いました
{12ED69A0-E4E2-48AD-8824-90B71C9642C0}
今日の親分の着画ゲロー

{7CA28533-4A92-47BB-B29B-DCAAE7DAF796}
胸元アップですゲロー

{1151995C-2FB0-4AFA-8B4A-12B3930B161D}
この間ファインディングドリーを観た時
ディズニーストアで買いましたニヤリ
何故かズートピア大好きなんです爆笑

{44F345C0-A6BF-4D62-A0CB-1702B934768D}

コレは前回買った子分のピンクハートワンピースピンクハート
ピンクハートビックリボンですピンクハート


{20BFA691-0091-4E8F-B836-8D5C12ABF13D}
今日アマゾンから届きました

結局何がメインだったかびっくり
サッパリな??
忙しい1日でしたもやもや

ホントは
このショッピングモールにある
ダズリンというお洋服屋さんを
見る予定だったのにえーん
あっという間に22時になり
この次探すことにして笑い泣き
帰りました‥‥とさ

それではまた〜〜てへぺろ