だるいーしょぼん

今日も一日早かったなぁードキドキ

明日行けばまた休みだよーアップ

ファイトだぁアップ

友達からお洒落な空気清浄機もらいましたニコニコ

ありがとうアップ
もー

めんどくさい
彼氏が怒って寝てるし

あたし起こされて放置だしほんと子供だな

いやになるわダウン

めんどくせー
NANa LIFe-DVC00384.jpg
NANa LIFe-DVC00383.jpg
NANa LIFe-DVC00389.jpg
NANa LIFe-DVC00387.jpg
誕生日祝いで
11  12日でディズニーランドとシーにいってきましたNANa LIFe-ca78a374e2e6d93c750b3512dd14d1c2f818.gifNANa LIFe-0b6d6924864089fff6f346b4b2f881401094.gif
 
 
かなりの暑さNANa LIFe-o0020002010715604929.gif
人の多さ
 
一日目はバタンQでしたNANa LIFe-4c31b0a0a9e6cddcc79956a22a90db275323.gif
 
初めてシーに行ったんだけどランドより
シーのほうが好きだなーって思ったNANa LIFe-d26e42a349d463c747a9e2e5b4f5e3daf670.gif
 
何より金使うねーNANa LIFe-o0020002010719488897.gif
 
かなり二日間歩いてグッタリでした笑
 
 
夜は彼氏に誕生日プレゼントもらったよラブラブラブラブラブラブ
 
ディズニーとコラボしたネックレスでしたキラキラ
 
 
 
六年振りくらいにいったけど楽しかったなーNANa LIFe-beb09c035a4675257a172015eb4feb293100.gif