いってきました★ 誕生日祝いで11 12日でディズニーランドとシーにいってきました かなりの暑さ人の多さ 一日目はバタンQでした 初めてシーに行ったんだけどランドよりシーのほうが好きだなーって思った 何より金使うねー かなり二日間歩いてグッタリでした笑 夜は彼氏に誕生日プレゼントもらったよ ディズニーとコラボしたネックレスでした 六年振りくらいにいったけど楽しかったなー